こんばんはニコニコ


水曜日お疲れ様でした✊


今朝、出勤の時道凍ってたら嫌やなと思ってたけど大丈夫でした。


天気予報に振り回される........。


寒すぎましたけどね。

自転車やと耳が寒いので最近ニット帽被ってるんですけど
帽子被るからと頭のセットもそこそこに。

マスクするからとスッピンで。


やばい状態になってます笑い泣き

明日はちゃんとして行こ(笑)



では、今日のお弁当を。








🍽Today’s lunch🍽


*黒酢鶏

*白出汁味玉

*菜の花の辛子和え

*チーちく&しば漬け

*雑穀ごはん




📸とる時に、

卵と竹輪の白被りが猛烈に気になって

慌ててしば漬け突っ込む(笑)







でもやっぱり気に入らんかった。







黒酢鶏は

餡に白葱のみじん切りと生姜もたっぷり入れて

油淋鶏寄りで。



彩りに茄子とパプリカを。









この、柴田玉樹さんの丸弁。



詰めやすくてお気に入りです。


仕切りもめっちゃ好み。









真上からはこんな感じです。





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印