こんばんはニコニコ


今週も無事に仕事終わりました。


が、実は月曜日から6時出勤から5時出勤に変更になってまして。


ただただ眠いです💧


真っ暗な寒空の中自転車漕いでると
めっちゃ切なくなりますわ😢



頑張ろ✊



今日はガッツリ食べて力つけました。







🍽Today’s lunch🍽

*ロース豚カツ
 塩、おろしポン酢、ソースと辛子
*新米
*赤出汁
*ぬか漬け



今年は新米食べるの出遅れて今頃ですが。

やっぱり美味しー😍






トンカツに使ったのは
肉屋大石さんの豚ロース。


脂身が甘くて美味しいの🐖







いつもは細目のパン粉を使う我が家ですが
今日は少し粗めで。


最後に高温でカリッとさせたので油っぽくもなく上手く仕上がったよー。


粗めや生パン粉が苦手な理由は
油っぽくなるのもあるのですが

口の中の皮(特に上のとこ)



べっローん



なるんですよね( ̄▽ ̄;)


攻撃的なパン粉食べると必ずめくれます💦


はい........。
今日もめくれました笑い泣き



でも美味しかったからいいの♥️






中心部綺麗なロゼ色お願い







塩におろしポン酢にソースと辛子。


2切れずつ楽しみました。


塩美味しかったー🙆‍♀️






とんかつメインの真上から。




ぬか漬けの豆皿⬇️