こんばんはおねがい


今日は1⃣いっぱいの日やな。



今朝は出勤時、めちゃくちゃ寒かった。

ぼちぼち秋から冬ですね。



空気の匂いもお正月の匂いに近づいてきた。
⬆️これわかる人居るかなぁ........。


夏休みの匂いとか私の中であるのですが
多分幼少期の思い出がそのまま残ってるんやと思う。




では、今日のお弁当を。









🍽Today’s lunch🍽

*鮭ハラス焼き
*明太子卵焼き
*九条ネギの肉巻き
*ほうれん草の胡麻和え




今日の仕事帰りに寄ったスーパーで
大好きな『こと京都』さんの九条ねぎ発見😳



鍋専用ってなってたけど肉巻きにしてやったぜ(笑)






太くて立派な九条ねぎなので
少々の加熱ではへなぁーってならないので
しっかりネギの香りも楽しめました。






⬆️こんなやつです。

太くて甘くてネギの香りも申し分なかった。
やっぱりこちらのネギは間違いない👍








卵焼きには明太子を忍ばせて照れ



お肉が続いてたので口が🐟を欲してました。







真上からはこんな感じです。



今日のお弁当箱下矢印







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印