こんばんはニコニコ


11月突入😱

10月過ぎるの早すぎません😳
今月もっと早くて、12月はあっという間なんやろうなぁ。



年末、今年は帰省できるかな........。

そろそろ京都が恋しいです💔😭



でも、お正月に帰っても
行きたいお店は全部閉まってるわで行くとこあらへんのよ。


人も多いしね。


ちょっとずらそーかな。




そんなことを考えてた11月初日です。



では、今日のお弁当を。

定期的に作りたくなり、食べたくなるあれね☝️








🍽Today’s lunch🍽

*のり弁
 白身フライ
 チーちく&紅生姜磯辺揚げ
 白出汁味玉
 ししとう
 しば漬け



前にもお話したかもしれませんが
よくあるのり弁に入ってる
忍者ハットリくんに出てきそうな太い竹輪。




あれが苦手でしてショボーン


粉っぽい感じがして喉詰まりますの😂






なのでいつもカマンベール入の
チーちく使ってます。


1口サイズで食べやすいし。


何より柔らかーい(*^^*)


一緒に紅生姜も磯辺揚げに。
この紅生姜ホールのやつなので好きな大きさにスライスして。







いつもの味玉に、しば漬け。







もちろん、メインは白身魚のフライ。

これは揚げるだけのやつです。


たまにカスカスのにあたって失敗するのですが
今日買ったのは美味しかったー。

⬆️メーカー覚えとけって話です(笑)







真上からはこんな感じです。



では、今月もよろしくお願い致します🙇‍♀️



紅生姜ホール下矢印







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印