こんばんはニコニコ


今日も一日お疲れ様でした🙆🏻




ワクチン接種後2日経過。

腕の痛みも気にならない程度に回復👍

熱も無いし。

さぁーーーー明日からまた仕事じゃ✊



では、今日のお弁当。







🍽Today’s lunch🍽

*塩鯖と谷中生姜の甘酢漬け
*肉じゃが
*やみつき胡瓜
*ウィンナー
*ほうれん草のお浸し
*明太えのき
*ピリ辛玉こんにゃく
*出汁巻きたまご
*雑穀米




でっかい塩鯖はふるさと納税の返礼品。


大きすぎて入るお弁当箱がなかったので
重箱引っ張り出してきたら入る入る💦


常備菜すっからかんになりましたガーン






この塩鯖ね、国産で皮が薄いの。

焼き目が綺麗につきますよー。


スーパーなどでよく見かけるノルウェー産のものより
焼いてる時の臭いが随分マシです。






隙間埋めに必死です(笑)


ウィンナーにやみつき胡瓜。

前日のお弁当と被ってるの分かるでしょ笑い泣き







苦肉の策で小鉢には酒のあて笑い泣き




真上からはこんな感じです。




美味しい塩さばフィレは下矢印




このお弁当箱にも使える重箱は下矢印






今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印