こんばんは🍺


今日も一日お疲れ様でした照れ


また1週間の始まりですね。

今週も一緒にご飯作り頑張りましょーラブラブ








献立


*オクシロモン風エスニックカレー
*トムヤムクン
* プロテイン(きなこ味)




オクシロモンのエスニックカレーを再現。

と思ったらみつ葉が無かったー笑い泣き



そして、ワタクシ遅ればせながら最近ようやくパクチーが食べられるようになりましたー👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻


ただ、やっぱり切ってる時のあのカメムシっぽい臭いがまだ苦手💦




頑張って切ってモリモリ食べたよー。








スパイスたっぷりの異国のかほり。












ピーナッツもたっぷりで美味しかったー。












エスニックカレー頑張ったので
トムヤムクンは具材入れるだけのやつです(笑)








最近、プロテイン生活を始めました。


これ飲みやすくて美味しいよー。



いつもは毎朝出勤前に朝ごはん代わりに1杯。

牛乳に混ぜて飲んでます。



きなこ味がたまらなく美味しい。

多少の粉っぽさはありますが他の商品に比べるとこちらはさほど気にならないよー。




楽天スーパーセール開催中なので良かったらこの機会にルンルン



ボタニカルライトプロテイン下矢印


カフェトレイ下矢印










今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印