こんばんはニコニコ



今日も一日お疲れ様でした。


連勤も残すところ後2日💦

途中、優しい同僚が一日だけ出てくれたので
13連勤は免れたものの、7勤1休5勤........ショボーン


来月はもう少しお休み欲しいなぁアセアセ



あと少し頑張りますグー



では、今日のお弁当を。







献立



*鯖の照り焼き
*鶏と夏野菜の揚げ浸し
*白菜の浅漬け
*アメリカンチェリー




滅多に登場しない小判弁当箱の大サイズ!


鯖がこれにしか収まらんかったガーン

でもご飯はいつもと同じ130g。


うすーく広げて。
多分厚み1センチも無い(笑)





照り焼きのタレは片栗粉でとろみつけてます。



いい感じチョキ







その他のおかずは少なめで。


半端の夏野菜と鶏肉を揚げ浸しに。


本当は大根おろし添えたいところですが
お弁当に大根入れるとめっちゃ臭いますよね笑い泣き


切り干し大根の炊いたんだけかなぁ........我が家が入れるの。







真上からはこんな感じです。


今日のお弁当箱下矢印


お箸下矢印



木のプレート下矢印





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印