こんにちはニコニコ


皆さん連休はいかがお過ごしだったでしょうか?


台風でお家にこもってた方の方が多いかな?



我が家は相変わらずの通常運転でしたー笑い泣き



そして、台風一過で朝から素敵な青空。





これ、朝の5時過ぎ。


🌈めっちゃ久しぶりに見たかもびっくり





では、今日のお弁当を。







献立



*ハンバーグきのこソース
*ゴーヤソテー
*白出汁味玉
*大豆ライス
*アメリカンチェリー





今日はきのこを別で炒めて後乗せ方式で。


冷凍庫に残ってたミンチ救済。
かさ増しにえのきもたっぷり入ってます(笑)






ハンバーグの下はごはんではなく
大豆ライス。






ゴーヤはワタをつけたままソテーに。


塩コショウで軽く味をつけたら最後にお醤油をじゅわっと。


ゴーヤの種は柔らかいので軽く火が通るくらいでも食べられます。







真上からはこんな感じです。


では、一日遅くなりましたが
今週もよろしくお願いいたします。





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印