こんばんはニコニコ



昨日の⚾️興奮しすぎました。

高校野球並に点の取り合いでヒヤヒヤ💦


買ってよかったー♪
睡眠不足です笑い泣き


でも、気持ちのいい睡眠不足です。



さっ!今日は珍しくお弁当ではありませんが。



おうちカフェの様子を。








朝から、モーレツな🌞とゲリラ☔️の繰り返し。
中途半端に降るもんやから
めっちゃ湿気が💦

さすがにもう少し涼しくなって欲しいわ😭


暑っつい日はひんやりスイーツでクールダウン。



🍽 Menu 🍽

*ザクザク ポン・デ・リング
*ポン・デ・ストロベリー
*ひとくちアイス&ジェラート
*アイスカフェオレ





カタカタばっかりで(笑)

ドーナツ苦手なんですけどポンデシリーズだけは大丈夫👍

ザクザク美味しかったよー😌



合わせたのは、
『鹿野屋 -kanoya-』さんの
ひとくちアイス&ジェラート。

🔵春摘みいちごアイス
🔵ぶどうジェラート
🔵マンゴージェラート
🔵ピーチジェラート

の4種入り。
苺の中には練乳アイスが詰まってます😍

ジェラートの方はたっぷりの果汁入り。









カップアイスに比べると罪悪感もなく........。

ドーナツ合わせてしもた(笑)







ちょっと大きめの📷
アングル一緒やん(笑)



糖分撮って連勤乗り切ります👍


このアイス、今ならお安くなってます。
シークレットクーポンも有りますので
もし、購入したい方がおられましたら楽天にログインしてGETして下さい照れ




鹿野屋ひとくちアイス&ジェラート下矢印



デザートフォーク下矢印



キッチンクロス下矢印








今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を楽天roomに載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。












ポチッと応援して下さると喜びます下矢印