こんばんは🍺

今日も一日お疲れ様でした。


関東は先程、バケツひっくり返したようなゲリラ😱

⚡️も凄くてシュワ🐾🐾がビビりまくる💦


今も落ち着かないのか私の膝の上で震えてますわ。




ついでに今日のシュワ🐾🐾





赤ずきんです(笑)




前置き長くなりましたが
今日のお弁当行きますね。








献立



*トンカツどーん
*ごぼうと鶏胸肉のサラダ
*いつもの🌽と🍒



いつもはヒレ肉使ったひとくちトンカツが主流なんですけど

今日は肩ロースがSALEだったので。







ドドーンと。


これでも大きすぎて真ん中ひと切れ外しました(笑)







副菜はごぼうサラダに
鶏胸肉を蒸して割いたものを加えて。


あとは、いつもの🌽と🍒ね。

またか←ツッコミが聞こえます笑い泣き







真上からはこんな感じです。





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印