今日もお疲れ様でした生ビール


ずーっとジメジメなお天気で体が腐りそうやねんけど笑い泣き



水害も発生してきてるので早く梅雨終わって欲しい。




お弁当行きますね。

先日、煮込みハンバーグを作った時に残ったソースでミートソースを作りました。







献立



*ミートソーススパ
*ヤンニョムチキン
*ゆで卵
*アスパラのお浸し
*ピュアホワイト🌽
*🍒



久しぶりのスパゲティ弁当。


我が家はパスタを茹でたあと炒める方式です。


茹であげも美味しいのですが
お弁当にする時は尚更炒めた方が断然美味しいと思う。


炒めることで余分な水分も飛んで
パスタが少ししまる感じに。


これが昭和の喫茶店っぽくて好きです。






ミートソース作ったのも久しぶりでした。

たっぷり作って冷凍貯金したいのですが
何せ冷凍庫がパンパンで。


冷凍庫だけ買おうかな........。






ヤンニョムチキンと
あとはいつものラインナップ。



この季節、🌽と🍒入れといたら勝手に綺麗に見えてくれるので楽ちんです。







ピュアホワイトの甘いことラブ





真上からはこんな感じです。






今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印