こんばんは🍺

今日も一日お疲れ様でした。



しっかし暑いな💦
関東はまだ梅雨も来ないのにこの暑さ。


週末辺りには梅雨入りしそうですが。

お天気よすぎて庭の小さな畑の雑草がすぐボーボーなるんですよえーん


畑には除草剤まけないのでせっせと草刈りしとります。



では、今日のお弁当。







献立



*ねぎとろ巻き
*黒酢豚
*カニカマ&胡瓜の酢の物
*カニクリームコロッケ(お店のん)



チューブに入ったねぎとろを発見。

絞り出して乗せるだけなので簡単でした。





今日は細巻きに。

高さが揃って満足だ🥰







カニクリームコロッケはお店のをお持ち帰り。

冷凍のまんま持って帰ってきておうちで揚げてます。

衣が細目のパン粉なら言うことないのになぁ。





常備菜の酢の物と。


あとは、残り野菜の消費に黒酢豚。

豚肉ちょっとしかなかったけど笑い泣き






真上からはこんな感じです。


なんや、青白いな........。
暑かったので涼んでください(笑)



今日のお弁当箱下矢印
めっちゃ可愛いのでお気に入り❤
おすすめですよー。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印