こんにちはニコニコ


5月もあっちゅう間でしたガーン

何だか何もしないのに月日だけが過ぎてるようで焦るな💦


今月も沢山の方が見に来て下さり感謝です。

ありがとうございました😌

6月もぼちぼちと頑張りますので変わらずよろしくお願いします´ ³`)ノ♡


では、久しぶりのコウタさんのお弁当を。









献立




*ヒレカツ

*カニカマ入りコールスロー

*白出汁味玉

*アメチェ🍒




昨晩、豚ヒレ肉のコンフィを作る時に

お弁当用に3切れ確保しておきました(笑)








今日はソースをかけるスタイルに。


中濃ソースに辛子を混ぜてます。








カニカマ入りのコールスロー


わさびマヨで。



味玉は4日目で1番美味しい時。








真上からはこんな感じです。


アメリカンチェリーが彩り要員のはずなのに。


折箱の色と同化してもはや意味を成してない笑い泣き




今日の折箱下矢印




蓋は別売りです下矢印




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印