こんばんは生ビール


我慢のGWでしたが皆さんそれぞれ楽しまれましたか?


来年のGWには行きたいところに行けますように😌



では、今日のお弁当を。








献立




*油淋鶏
*三度豆の胡麻和え
*ゆで卵
*アメチェ🍒



黒酢を効かせた油淋鶏







カリッと揚げた鶏もも肉1/2枚


ソースが絡んで美味しいやつ✊







三度豆の胡麻和え

三度豆.........。
関西独特の表現なのか職場で通じませんでした笑い泣き


隠元のことです(笑)








今日は味玉ではなくあっさりとゆで卵に。

上にかけてるのは『黒い塩』


色味も綺麗になるのでオススメですよー。

また、最後に📸載せておきますね。







真上からはこんな感じです。



今日のお弁当箱下矢印



下矢印



黒い塩下矢印

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印