こんばんはニコニコ



コウタさんが数日前から急性胃腸炎になって
バタバタしておりました。


2日間仕事も休んでたので。


このパンは私のブランチで
食べ終わってゆっくりしよーと思った時に帰ってきた……。


もうそこから自分の時間が全くなくて。

ブログも更新できずにすみませんでした🙏💦💦







献立



* はんぶんこサンド 
ウィンナー
焼きそば
エビフライ
マカロニサラダ
*🍓
*飲む酢の飲むヨーグルト割り(ややこしい😂)




いつ作ってもやっぱり可愛い『はんぶんこサンド』

具材とパンのバランスが私にはちょうどいい👍






ウィンナーやら






焼きそばやらエビフライやら。



ちょこちょこ残ったものも挟めるので便利です。





半端に残ってたマカロニサラダも。







合わせた飲み物は
サンクゼールさんの飲むお酢。

飲むヨーグルトと混ぜると大抵美味しいやつ(笑)







赤ぶどう初めてやったけど美味しかったー。


病人コウタ、昨日から元気に出勤してます。
まだまだ本調子では無いみたいですけど。


私、移らなくて良かったε-(´∀`*)ホッ



今日のコーディネート下矢印





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印