こんばんは生ビール



今日は朝からやらかしまくりでテンション低めですガーン




牡蠣フライに使ったパン粉。


我が家は基本、細目のパン粉を使用しています。
油の吸収率も少なくてあっさり食べられるし。

あのゴツゴツしたパン粉、ものすごく攻撃的で
口の中の上の部分の皮がめくれるんですよねえーん


なので、今日も細目を買いました。






帰ってきて袋から出したら何故か生パン粉ガーン
パン粉の中で1番苦手なやつ。


何がどうなってこうなったのか
今ではもう思い出せもしない(笑)



というわけで仕方なく使いましたけど。
残りはハンバーグ行きです。







献立



*牡蠣フライのり弁
*白出汁味玉
*やみつききゅうり
*中華春雨
*二十日大根の浅漬け



このゴツゴツした仕上がり。






見た目は美味しそうに出来上がるんやけどね。

やっぱり油の吸収率半端なかったわ😂



で、もうひとつやらかしんが
買ったはずの大葉が無いえーん

袋に入ってるタイプの購入したから
多分カゴに入ったまんまで返却したな……。


気の利くレジの方だと、
1番上に置いてくださるんですけどね。
⬆️人のせい笑い泣き






最後の1枚の大葉がいい仕事してくれた。
明日また買いに行かんと💦






お久しぶりの中華春雨。






真上からはこんな感じです。



今日のお弁当箱下矢印


お箸下矢印







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印