こんばんはニコニコ



バレンタインですが
コウタさん帰ってきてませんアセアセ


作ったはいいけどこれどーするよガーン
という事で、お隣さんへお裾分けしました(笑)






『マーブルバスクチーズケーキ』




インスタグラムで人気のレシピをお借りして。

プレーンとショコラを合わせてマーブルバスクに。





もう少し、くっきりとマーブルのイメージしてたんですが混ぜすぎたな。

もう一度チャレンジしてみようと思います。

そして、甘いもの苦手なので
またお隣さんへ笑い泣き



昨夜の地震。

揺れの大きかった地域の方不安な夜を過ごされたと思います。


こちら埼玉もかなり揺れました。
コウタさん不在でシュワと2人きり。

怖かった.........。

長かった.........。





関東に来てからこんな大きな地震は初めてでした。

10年前は京都に居たので。


大きな余震が来ませんように。







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印