こんばんは生ビール


昨日今日と寒すぎる。
と言っても昨日は夜勤明けで日中爆睡してたので
あまりよく分かりませんが
風が強くて色んなもんが飛び散らかってたのは知ってます(笑)


夜勤中の休憩で外に出た時にめちゃくちゃ寒かった〜えーん


今日のお昼は出来たて熱々の天丼で温まりました。






献立



*天丼


お品書き少っ笑い泣き



具材はちょっとお高いエビが2尾

年越しそばの天ぷら用に買ってた海老を2尾冷凍してました。

我が家はふたり家族なのに
年末になると容量が大きい商品しか並んでなくて。

売りたいのは分かるねんけど
少量パックも販売して欲しいなぁ.........。





あとは、冷蔵庫の残り野菜で。

れんこん、茄子、大葉

れんこんは皮付きのまんま揚げてます。




やっぱりちょっとお高いエビは美味しかったです(笑)


ニット柄のどんぶり可愛くないですか?
見てるだけで温まります。




蓋閉めたらこんな感じです。


どんぶりは下矢印

豆皿下矢印


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印