こんばんはニコニコ


すっかりブログ更新した気でいました(笑)



遅くなりましたが先日のブランチを。










献立



*ミニドッグ
*菊芋ポタージュ
*いちご



この日は、我が家の主人『コウタ』さんが
1週間ぶりの帰宅で焼肉に連れていってくれると言うので。

軽めのブランチに(笑)







丸パンを半分にカットして
切れ目を入れてミニドッグに。


Instagramのフォロワーさん発信の
『はんぶんこサンド』


これね、パンと具材のバランスが良くて
私は大好きです。









そして、ココ最近美味しいいちごに当たらなくて
食べる度にイラッとしてたんですが
これは甘くて美味しかったー。


大好きな奥田章さんの金彩の器に。






一丸商店さんの菊芋ポタージュおすすめです。
菊芋は女性に嬉しい成分が沢山入ってるので
腸活したい方は是非照れ


ググってみてください。





お味も私好みハート



今日のカトラリーは下矢印
フォークがチューリップ赤みたいで可愛いです。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印