こんばんはニコニコ


バタバタしてて更新が遅くなりました。


あっという間に9月終了ガーン
大掃除がどんどん近づいてくるえーん


考えんとこ(笑)



今日のお弁当を早速。







献立




*ネギトロ巻き
*ささみチーズカツ
*鮭の塩麹焼き
*生きくらげと卵の中華炒め
*スプラウトのビアソー巻き



先日ご紹介したレンチン出来る木のお弁当箱で。


桶型だとやっぱりお寿司入れたくなるんですよね(笑)






ネギトロ巻き。

今日は斜めにカットしてみました。
高低差が出て見栄えもするかと思ったのですが

なんせ少し深さのあるお弁当箱に詰めるのが
猛烈に苦手でアセアセ


イメージとはかけ離れた出来栄えにタラー






生のキクラゲを発見したので
中華風の炒め物に。





真上からはこんな感じです。
どこから見てもやっぱり気に入らない詰め方.........。


もう少し練習しますねガーン


今日のお弁当箱は下矢印
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印