こんばんは生ビール



秋のお弁当作りが1番好きです。

まだまだ残暑が厳しいですが
そろそろスーパーにも秋の食材が並びだし
買い物も楽しくなってきたーニコニコ


炊き込みごはんもぼちぼち解禁かな?






献立




*うにクリームコロッケ(やっと終わりw)
*茄子の胡麻和え
*皮付きレンコンステーキ(のり塩)
*白出汁味玉
*きのこの炊き込みごはん




うにのクリームコロッケ。
揚げるだけのやつを買ったのですが
あまり美味しくなくてえーん







やっと今日で無くなりました(笑)

もう買いません笑い泣き



今日は、葉物野菜が一切なく
野菜室にちょこっと残っていた
マスタードスプラウトで何とか出来た。


けど、詰めにくすぎる(笑)






茄子は茹でてから胡麻和えに。
これ大好きです。





レンコンは皮付きのまんま焼いてのり塩味で。





きのこたっぷりの炊き込みごはん。
だしパックを破いて中身全部入れてます。

いい味が出ますのでお試しを。






別アングルからはこんな感じです。








今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印