こんにちはニコニコ


毎日毎日口を開けば『暑い』しか出てこーへんアセアセ

今日は37℃な埼玉ですタラー



毎年、猛暑って言ってる気がしますが
その気温がどんどん上昇してる.........。

地球大丈夫なんかなガーン


さて、明日から世間はお盆休み突入ですね。
我が家は私は通常運転。

コウタさんは仕事暇みたいで
サラリーマン並みの休みかと。

もう少し働いてもらわないと困るんですけどねえーん



では、今日のお弁当を。






献立



*とうもろこしごはん
*カニクリームコロッケ
*サーモンのムニエルとアスパラ
*食べるすき焼き入り卵焼き
*オクラの胡麻和え(まだあるw)



私のお弁当です。
男の人って、とうもろこしごはんとか、
豆ごはんとかあんまり食べてくれないですよね。

なのでおひとり様の時に(笑)






甘くて私は大好きです。
でも、サツマイモご飯は嫌い笑い泣き




カニクリームコロッケは、
揚げるだけのやつです。

この暑さの中揚げ物しただけでも褒めてあげよう照れ





あとは、常備菜の胡麻和えや、
サーモンのムニエルなどなど。

どれも半端に残ってるものばっかり。

そして今日の卵焼きはちょっと変わり種で。





大好きな久世福商店さんの
『食べるすき焼き』を混ぜ込んで焼いてます。

これ、白いごはんには勿論ですが
卵1個に大さじ1弱を混ぜて焼くと美味しいです。


お子様のお弁当にピッタリかと思います。




別アングルからはこんな感じです。



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印