こんばんはおねがい


強風で、あちこちの自転車がぶっ倒れてるアセアセ

庭のリンゴの花もいくつか散ってしまったガーン



少し涼しいのでプラマイゼロかな(笑)



今日はお弁当ではなく
ワンプレートで。






献立



*ラピュタパン
*サラダとアボカド
*菊芋ポタージュ
*デラウェアぶどう



ラピュタパン以前1度作ったのですが
卵の見栄え重視で仕上げたら半熟すぎたので
今回は良く焼きにしました。


こっちのが断然美味しー食パン




ドアップこんな感じです。


焦げたマヨがたまらないラブラブ
コウタさんが先日お土産で買ってきてくれた
美味しいマヨネーズ。

色も濃くて私好みだったので
絶対これ作ろうと思ってはや3週間びっくり


卵にいい感じに火を通そうと思うと
下が焦げるので途中でアルミホイル敷かれることをおすすめします。





最近ハマってる菊芋ポタージュ。

フレッシュパセリたっぷりにオリーブオイルを少し落として。





真上からはこんな感じです。





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ





お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印