こんばんは生ビール


確定申告してたらこんな時間になりましたえーん


去年と何やらフォーマットが変わっていて
てこずりましたアセアセ


何とか無事に終了音符



では、今日は数少ないキャラ物から。

夏のお弁当なので、季節感が無いのはご了承くださいませアセアセ









献立



*リラックマいなり 
*ゴーヤの肉詰め
*茹でとうもろこし
*ごぼうとれんこんサラダ
*パプリカとポークビッツソテー
*さくらんぼ



リラックマと言うかダイソーで売ってた
クマのデコキット使ってます。






この、1番手前の子。

めっちゃおでこにシワ笑い泣き

Instagramで松尾伴内みたいって言われてから
それにしか見えなくなってます(爆)






クマの全体はこんな感じ。

デコキットに入ってる抜き型が
鋭利ではないので海苔が綺麗に抜けませんでした。

この黒いの茄子の皮です(笑)


塩揉みして灰汁を抜いてから使用しています。





真上からはこんな感じです。


因みに、使い捨て容器もダイソーの。

苦手なキャラもの、たまに登場すると思いますが
温かい目で見守ってくださいませ笑い泣き








今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます照れ


お弁当箱や器など
お気に入りの商品を
に載せてます。
良かったら覗いてみて下さい。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印