こんにちはニコニコ


1週間のうちで1番バタバタする日曜日。

相変わらず使い捨て弁当箱ですが
主人にお弁当も持たせて落ち着きました。


という訳で、珍しく今日のお弁当です。





献立


*塩鮭
*筍と甘とうがらし入り焼肉
*紅生姜と葱の出汁巻きたまご
*エビチリ
*ヤリイカと蛇腹胡瓜の酢の物
*岩下の新生姜







焼肉は、筍と甘とうがらしをプラスして。

かさ増しにもなるので(笑)





今日の出汁巻きは紅生姜と葱入り。

紅生姜の卵焼きは主人の大好物です。
冷めても美味しいらしいルンルン





鮭の向き、
本当は左右反対向けにしたかったんですが
ご飯を凹ます方向間違えてこうなりましたアセアセ

ご飯の上に何か乗せる時、
その形状に合わせて少し凹ませておくと納まりがいいですよ。




お口直しに酢の物と新生姜。





別アングルからはこんな感じです。


今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます照れ

お弁当箱やお気に入りの器など
に載せてます。
良かったら覗いてみてください。

ポチッと応援して下さると喜びます下矢印