こんにちはルンルン


を見てくださってる方はわかると思うのですが、
お弁当の時系列が前後しておりますショボーン


引越し前のブログが重過ぎて、
更新もままならなかったので
その間に作っていたお弁当を
ちょいちょい挟んでおります。

季節感無いお弁当がたまに出没しますが
ご了承くださいませえーん




献立


*ししゃもの抱っこおにぎり
*塩レモンチキン
*カニカマ入り出汁巻きたまご
*菜の花の辛子和え


インスタのフォロワーさん発信の
『抱っこおにぎり』

具材を海苔で抱えてるように巻いてます。




ししゃもドアップ滝汗
怖すぎる(笑)


いつもししゃもが入ったお弁当の時は
漫談してるのでブログでも初登場させておきます。


卵持ちなのでメスなのですが設定は
関西のおっさんです笑い泣き


手前から①②③

①『顎外れそうや😭
ワシら何時なったら口閉じられるねん💦
小さい頃口開けっぱなしにしてたら、
おかんに怒られてたのに。
大人になったら強制的か😑』

③『熱々のごはんに抱っこされて、
口も開けっ放しでワシ喉カラッカラやねんけど💦
誰か水くれー😭』

①『②!!なんか喋れや💢』

②『$☆@%∞∛∌?¥℃』

①『悪い.........何言うてんのか分からへん😂』

③『いじめたんなや😆
②顔面から突っ込んどる😂😂🤣🤚』


優しいRyoさんは、
そぉーっと口から
お醤油入れてあげました🎶


失礼しましたm(_ _)m




俯瞰からも撮ってみましたが
わかりにくいな…。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございますニコニコ

愛用してるお弁当箱や器など
に載せてますので
良かったら覗いてみてください。