わっぱ弁当91〜111日目



久しぶりすぎるお弁当たち(°▽°)投稿するほどでもないのですが、写真フォルダにたまりまくっているので投稿しちゃいます!←勝手にどーぞ。

ごはんの投稿は、うんまた別日に♡←サボり癖がつくとすぐこーなる。
毎日かかさずブログ書いてた日々が懐かしい( ´ ▽ ` )←決して忙しくなったとかではありません!!
ただ、最近趣味が掃除になりました♡笑
TikTokでひたすら掃除動画を見る日々が幸せです(*´꒳`*)








今日の『真犯人フラグ』を見る為に今日1日引きこもって頑張りました!←何を?

本当は出かけようと思ったんですけどね、やっぱり用事もないのに出掛けると無駄な出費をしちゃうんですよね。なので最大の節約法は引きこもることだと痛感いたしました。

今月ピンチなのですよ、、、あわあわあわ。