監査論② | The Road to CPA ~2009年絶対合格!!~

The Road to CPA ~2009年絶対合格!!~

2009年公認会計士試験合格までの道のりを標すための日記です。

昨日、一昨日と諸事情がありましてサボってしまいましたシラーハートブレイク
勉強もあまり出来ていませんがまあ前から決まっていた予定だったんで後悔はしていないぜグッド!
今日から切り替えてまた頑張って行きますメモ

今日は監査論の二回目がありました!!
前回も述べた通り内容は昨年とあまり変わりないんですが、やはり基準集が配られるというのはかってが違いますねDASH!DASH!
ここはがっつりおさえんくってええんや~ってところが増えてるのは多少なりとも嬉しいんですが、やはり最近の試験傾向への対応が気になるとこですよねハートブレイクここをこうおさえとくだけで書ける!?みたいなねショック!
ってまあめっちゃ偉そうなこと言うてますが(笑)

明日も朝から頑張るぜにひひメモ