突然ですが、引っ越しました。 | あんてな手帖~和POP雑貨 あんてなへの道~

あんてな手帖~和POP雑貨 あんてなへの道~

金ナシ、コネナシ、経験ナシ。おまけに家庭はアリのサラリーマンが「雑貨屋を開く」という夢を叶える物語。「和POP雑貨 あんてな」オープンへの道とそれからの未知。


家じゃないですよ。


まだ30年くらいローン残ってますから(苦笑)




ブログを引っ越しました。




アメブロからライブドアブログへ。




理由は一つ。




昨年、東京都から高知県に移住し、


相変わらず一部の方から絶大な嫌われ方をしている(笑)、


プロブロガー・イケダハヤトさんのマネです。


(僕って嫌われてる人が好きなのかしら)




基本、二番煎じは嫌だし、


天邪鬼だし、「右向け右」大嫌いな性分なのですが、


プロに倣うのは成功への近道だという意識はあって。


「餅は餅屋」というか。


分からなければマネから始めて、


そこから自分なりの『オリジナル』を見つけていけば


いいのかなという考え方は多分にあります。




まだ不慣れで若干のストレスはあるのですが、


(特にアプリで更新や編集ができない!よく分からん!)


それも徐々に慣れていければと思っております。




元旦から更新して、一応毎日。


以前より軽めに書くイメージでやっております。




今まで5年間、


本当にお世話になりました。




モノを作ったり、歌を歌ったり、何かを演じたりすることが


出来ない僕にとって、


ブログというのはとても大切な表現方法です。


自分のアイデンティティを保つというか。


その発露の場として長年お世話になり、


アメブロにも読者の皆さんいも大変感謝しております。




これからも場所は違えど


変わらずマイペースで楽しんでいきたいと思いますので、


今後ともどうぞよろしくお願い致します。




新しいブログはこちらから↓↓



★あんてな手帖(川野のブログ)

http://blog.livedoor.jp/kawanotakashi69/




皆さま、今まで本当にありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願い致します☆