珍しく、先行販売で飲みました!(慣れてなさすぎて注文するのに10分くらいかかったぜ☆(そして既に販売始まってるぜ☆☆

カリカリが印象的。

芋けんぴみた…ん???そんなフラペチーノ前なかった?w

というわけで芋けんぴフラペを飲んでる気分になりましたw

カラメルね!カラメル!笑

 

カラメル味も相まって、芋そのものというより、芋味のスイーツを食べている気分。

ほっこり甘〜♡というよりも、おっうまい!という感想を抱く感じでした(どうにかならんのかその語彙力)。

カラメル強めでも芋味が消えていないのはさすが。

 

うっかり最後にクリームを余らせてしまったのですが、上に乗ってるカラメルのお陰でもたれずに飲み切れたのもポイント高い(ズレた感想)。

 

私、フラペはフルーツの味どーん!より加工されたスイーツ感あるのが好みらしく、そういうのが飲みたいんだけど、さてお次は何か…

楽しみにしています。

 

では。

 

チャオ☆