食べました!結構前に発売したやつだから、残ってないかもな…(コンビニとかからは姿消してるし)

と思ったけど、売ってた!

安いしスーパーで買うに限るわ。

 

というわけでショコラミント。

前食べたような気がしてブログを漁ったらカップで食べていたようです、白いミント。

(ブログの使い方間違ってるで)

 

味としては、チョコも結構強めに入ってるけど(クランチだし)、それに負けぬミント感があってよかった…!

カップよりチョコの分量が増える分、スイーツ感増していた気がしますが、ミントがちゃんと存在感あって好きでした💖

濃いチョコとさっぱりなミント、おいしくいただけた✨

 

では。

 

チャオ☆