主演をやりたいと聞いてから早2年、気配がないんですけど進捗いかがでしょうか?(誰に聞いてるんだ)

というわけでつらつら、こんな役が見たい!とかあれやってほしい!みたいな願望を書き連ねてみようかと。

 

まあ私の第一条件はアレなんですけどね。

話が面白いこと。

本人なんの関係もないww

 

でも、話が面白くないと本人の出番が多くてもキャラが良くてもダメなんだもん私…

…そんな作品あったっけ

あ、あれだ、ラッキーセブン!天野先生私めっちゃ好き(最後のアホなとこ以外)、話を見るとゲンナリしてしまうからほぼ見直してないんだ…だって頭良い(最後以外)、スーツメガネ(※私はメガネが嫌いなわけではないのだ、見すぎたのとガードされてる感があるから嫌いなだけで)、さとみ石原とのうっすらラブシーンとか最高では???しかもさとみ→みちの方が大きいんよ????最高では??????

でも話略

ちなみに今までリアタイした中で一番無理なのがビタブラ。

え?他に無理なの??いっぱいあるわんw

 

逆に本人の役がそんなに好きでもなく、出番も多くなかったけど、私掟上大好きでBOX買ったもんなあ…

 

おいといて本題。

なお、私そんなにドラマ見ないしエンタメの履修が進んでるわけじゃないので、ペラい妄想になりますご了承ください。

 

・恋愛もの

ダメなの!?もう年齢的に無理!?ねえ!どっか!!!どっかの局!!😂

需要ここにある!あるよ!🙋‍♀️

スミカスミレ見て、半端ねえと思ったんだ…ソファからずり落ちた夜…忘れない…(?)

あ、あのリモラブみたいなコメディ要素は無しで…真剣な恋愛で…あのその…まあリモラブは目線がほぼ女子の方からだったってこともあるしな…

歳の差恋愛もの…私はいつまでも待ってるから…🫠

ちょっと不器用なのでもいいし、チャラチャラ遊び人(え、何歳まで遊んでんの!?)が心に傷負ってる系で真面目になる系でもいいし(何枚煎じだよ)、ちょっとかなりの変人でもいい。

うん、一番最後しか実現する未来が見えないからそれでいいやwお願いします🙏

変人大学助教授と変人大学院生の恋愛物()

うちの推し、そんなのいないよ、っていう二次元を地に足つけられます🙋‍♀️(誰目線)

 

・大物悪役

あの明日の約束とかみたいな微妙なのとか!ドラゴン桜みたいな5分で終わるやつじゃなくて!

ガチの!ガチの敵を!ガチで震え上がるレベルのが!!!みたいです!!!!🙏

シェルたんみたいなサイコパスじゃなくて、知能犯の方で何卒…

うちの推し、漫画的表現を地に足つけられます🙋‍♀️(2度目)

あっもしかして今回のドラマで回収されたりします😉?

 

・鑓水(太田愛処女作以降3部作登場人物、3作目主役)

これ、当て書きだと思ってるんだけど私…

でも、もう愛さんは映像系信じてなくて実写とかしないかなと思ってるし、そもそも年齢設定が合わないしで、無理かなあと思ってるけど…😇

山田裕貴とみっちーさんと、あともう一人は誰でもいいんで←トリプル主演…見たいなあ…TBSかテレ東…もちろん脚本は太田愛で…

心に闇があるけど飄々と振る舞っていて、いざというときには頼りになる系の役…そしてナポリタンが好き…たまらんやん…(最後必要?)

 

・雁切(サマータイムレンダ)

 ネタバレになるので割愛しますが私は実写企画聞いた時から、うちの推ししかいねえ!!!と思ってます。

まあこっちも年齢設定合わないんですけどね😉wwwww

 

・警察庁長官官房付神戸尊の事件簿

一生言ってるなこれwww

でもどうよ!主演だよ!!!🤣

みっちーさんはたぶん神戸尊お腹いっぱいだと思うけど、ほら、あの、裏相棒みたいなのでいいし、深夜帯とか配信とかでもいいから…

これで右京さんと入れ替わるとかさあ🤣wwww(本人のコメディ希望を変に回収しようとすな)(七日間を変に回収しようとすな)

で、いたみんに声かけられて元に戻るの(オチまで考えるな)。

 

ペラい妄想をお届けしました、各局お願いします🙏

 

では。

 

チャオ☆