※ネタバレあります!

 

はじまりました〜👏

私は…もう…20時からドラマを見ることが懐かしくて仕方ないよ…😇w

なんで科捜研だけ20時なんだろうね、視聴者層???元々8時代枠だったから???

まあそんな話はどうでもいいかw

箇条書き。

・カウントダウンから始まったwww

・村瀬!!!()

・ねねまでは分かった、ふくくん…

親の職業なんて知らんわw

・溶けないアイスって何!?

・粘膜と吐しゃ物www

・演技ウマ…津田さん本当作品の溶け込むし視線の運び方とかたまらん。性格見えてくるみたいだ。そして辛い…。

・かっこうが 違い過ぎて 初見で同じ人と認識するまでに 時間がかかりました【完】

・猫認証wwww

・誰??????????wwwww

・何で犯人だと思ってるのに、そんなこと言っちゃうのwwwwアホじゃんwwwww

・そんなカウントダウンでタイミングよく死ぬなwww←ドラマだからね!

 

ゲスト豪華ぁ…(そこから?)

津田寛治、大塚寧々、鈴木福て…私でも顔見れば名前わかるゲストじゃん…

津田さん、演技うますぎて私は俺は…だったんだけど…

本当この人、割と顔も濃いし声も特徴的なのに(それはお前がタイプだからそう感じるだけでは?)作品に溶け込むよなあと思った…

視線運びからも性格が見えるようだし、でもわざとらしくない、本当素敵な俳優さんだよなあ…

水9の他作品に出るのはなんか悲しいとも思いつつ、ゲストで出てたら絶対見る!ってほどの俳優さんではないので←

私が出るドラマに出てきてくれるとありがたい💓笑

 

そして福くんよ…

おま、お前社会人役やるくらいになったんだね…👀

大塚寧々さんの安定感は言わずもがな。

 

えー、ストーリーね!ストーリー!w

色々絡み合わなければもっとシンプルだったのでは?←刑事ドラマ全否定すな

寧々ややこしくすんなよ〜😂w

伏線めちゃめちゃ分かりやすかったのに適当に見てたせいで分からなかったの悔し!w

そこそこ刑事ドラマとして事件性保ちつつ、人間ドラマとして好きでしたね…ああ津田さんの演技…(るーぷ

 

親子のテーマをつなげるのはなかなか無理やりだったようにも感じたけど、多分筋が通ってたから変には思わなかったんだろうな。

もう本筋ではない気がするので第二の殺人についてはスルーしますww ガバガバすぎかよ被害者…w

 

やっぱりご長寿シリーズに途中から入って楽しむ難しさを感じつつも、ちょっとしたギャグパートがらしさなんだなあと思って楽しんでいる次第。

台詞だけじゃなく、椅子を回転させたりとかそういうちょっとした動きも。

キャラの濃さがそれを狙ったコミカルに入らないぎりぎりで寸止めしているから、いいバランスだなあと思います。

 

経理の人がきたおかげで(?)テロップだけじゃなく、セリフでも違和感なく説明が入ってくるのありがたい。今回のはほぼ知ってたけどw

 

顔認証とか出てきた時点でこれ100%櫻井やろと思ったらやっぱりそうでしたわね。

 

最後の、レッテルを張って安心するが、安心を求めて追い詰められていた、っていうの、まあこれもなかなか無理矢理だったけどさあ、沁みたよね。

どんな責任でも取る覚悟…土門さん…🥺

\櫻井さん相棒書いて!/

 

後本日と明日の公演ですが体調不良につき参加見送りです←


ではまた。

 

チャオ☆