大阪で出るかな、出ないのか…?いやライブパンフだけ(ファイナル限定除)なんてことある?って思ったら出ましたね。

解散!!!!!!!

いや知ってた、概念のグッズ出すって言ってたもんね、知ってたけどw

言いぶりからある程度出そうな感じしてたけどwww

追加にして、しかも追加全部、それは想定外だったwwww

というわけで買わないんだけど()

一応見るね!

 

・タオル

なんだろうこの二次元界隈でめっちゃ見るグッズ感(頭の悪い感想)(まあ二次元だからな)(こういうの身体に巻くんだよな)(なら横向きのほうがいいよ)

 

・みんなの文房具

なんでみんなの????

メモ帳だけなら買ってもいい、いや買わないけど(?)

ボールペン、すっごいチープ…😂狙ってるのかもだけど…w

 

・うちわ

うちわより扇子の方がいいよう、扇子でも買わないけど()

 

・アクスタ

手はみ出すぎだろwwwww

 

ていうか何で一つの絵だけ!??ってなった。

概念の顔5個分くらいあったじゃん!

ていうか、ネタバレとか一切気にしてなさすぎてwwwww

 

確かにこの服のアクスタ出してほしい♡って思ったけどそうじゃないよ!!!w

 

まあ、ネット販売との時間もズレてるし、あんまり売れると思われてないんだろうなって気がする…wいやもっと稼ごうとしろよ…w

 

では。

 

チャオ☆