※ネタバレあります!   

物語られる風の強さ。しわしわwww

 

というわけで、最初のMCとメンバー紹介。多分結構順不同です。  

 

こーーーんにーーちはーー!(全力お手振り)

(待ってなんでwwwwww)

詳しく知らないけど、どうも僕より年下らしい…。(そうです)

 

今日も暑いね!

ねえ、今日の髪型どう?

(を何度か)

今前髪長いんだよね(だから分けてて、おでこ見えてるのか!)

 

今日1480人。

昨日1500人、20人聖子ちゃんのところ行っちゃった☆

(でもまあ真面目な話、ここまで減ってないの快挙では?って思います。去年は増えてたけどさw)

聖子ちゃんはいくよな!

昨日も来た人~~こんな被ってんの!?

(仕方なしw)

 (昨日頑張った、今日吠えるように歌う、とかあった気がするけど、吠えるのはどうなん?って思ったりしたからなんかよく覚えてないや)

 

どう、引っ張るけど髪型長い方がいいかな?切ったほうがいい?

というのも、来週映像収録があるから、切るか迷ってて…

(様々な声)

うん、まあ、1480通りの好み、ヘキがあるからね(笑)

今ちょっと長くて、しかも湿気でうねってるから、ベルバラのアンドレみたい。

ってまあ話すことがないんです、昨日散々喋ったからw

初心者!様子がおかしいところに入ったと思ってると思うけど、慣れて。

(星活参泉星水ほか←)

(飽きるな)

(無意識にペンライトを消した自分一生じわじわくるわ)

 

初心者ベイベー、僕のこと一重だと思ってるだろ!ざーんねんでしたっっ!

奥二重!!!!(どやあ)

(ねえ、そのテンションなに??w)

 

昨日料理食べて、ホテル帰ってアンケート読んでたら寝落ちしちゃって。

みんな書いたでしょ?

好きなアルバムとか来年のテーマカラーとか。

だから起きた時、周りにみんなのアンケートが散らばってた…w

(うむ、出せばよかったなw)(遅れて出してるのがばれる発言)

 

で、変な夢見たの。

聞きたい?

みんなが並んで俺の前にいて(またきれいな空気椅子だね)

ちょっとずつ俺の髪を切っていくの。

相撲の断髪式か!w

 

今日帰るからさあ…。

グリーン車でビールぷしゅとかやりたいから、通るなよ。

(※一行下の通りだと思ってるのでここをカットするけど…私今回絶妙に、ここがネットNGという確証が持てない…いや、書かなくていいであって書くなじゃなかったから別に厳密にはNGじゃないけど。

ってことで違ってたら教えて!ほんとに!!)

こういうことはネットに書かなくていいけどw

 

あと駅で僕のこと見ても騒がない、チラ見して(見ていいんかいwwww)、会釈。

俺スイッチオフにしてて、髪型アンドレみたいだから…ってそれを見にくんなよ!

公共の場で迷惑かけない!ね!

 

3階ベイベー!

かわいい!かわいい!

かわいいですか?

「かわいいでーす!」

2階ベイベー!プリンセスですか?

「プリンセスでーす!」

自分で言ってる、ね、初心者、慣れて。

後ろベイベー!クルージングですか?

「クルージングでーす!」

真ん中べいべー!

「クレンジングですか?」(なんで????www)

クレンジングでーす!

こすりすぎない!ね!

前ベイベー!アメージングですか?

「アメージングでーす!」

(恒例の真ん中だけオチじゃんwなんか上手くいってる!とかなんとかあったような)

 

みんなで呼んでみよう、せーの!

「みっちー!!!」

初心者いい?最後のみっちーだけやるから!(ついてこいとかなんとか)

みんなで呼んでみよう、せーの!

「みっちーーー!!!」

愛してる!(生声)

 

メンバー紹介〜蒲田行進曲〜なんでだろう〜

 まなみん打ち合わせ済みでした笑

みっちーさんもしれっと参加、まなみんは途中から鳥さんの方←もやってた。

 

・あらケン  

あらけんは昨日一緒に食べなかったんだよね(え、まじで王将に行かされ…?はぶられ…?←違います)

 「そう、いいお店で食べてるのをご遠慮して、友達と、あのいいお店を遠慮して」

(いいお店は)わかったよw

「庶民的居酒屋でスタッフと友達と3人で飲んでました。

で、領収書持ってこいって言ってたんで(と、取り出される領収書)

(会場大爆笑)

待って??wwww

確かに俺持ってこいとは言ったけど、払うとは言ってない。(それは苦しいぞみっちーさんw)

「えーーー!!」(ベイベーとあらケン←)

持ってこいとは言ったけど、払うとは言ってない😗

「えーーーー!!!」(略)

…払うよ!!!(足だむっ)

今日も、来たらさ、舞台監督が、ご馳走様です!って領収書渡してくんの😗

10人くらいで飲みにいったんだって。

楽しみ上がって!

盛り上がってんじゃねえ!!!w(袖のスタッフに)(口悪くて好き😂助かります😂←)

なんで俺がw

(みっちーさんに渡される領収書)

…三人でしょ?結構だね。

いくら?

27000円。

「長かったんで!」

(この後、領収書は水飲み場に置かれて、チエホフに回収されていきました)

 「領収書分、いやそれ以上!wがんばります!」

 

・野村さん  

最初がこんにちはでした。

 

 ・ふっしー  

最初がこんばんはでした。←

「ごちそうさまでした!

昨日ライン交換して」

(は?????今までしてなかったの?w w)

そう、ふっしーと20年近くの付き合いなのに、ライン交換してなくて、今までショートメッセージでやりとりしてたw

(待って私、及川一座のグループラインとかあると信じて疑ってなかったのに、これ絶対ないじゃんwwwwwww)

(じゃあこの間のシャトーブリアンのとか、SMSで一本釣りしたってこと?私ライングループ←に投げて誘ったんだと思ってたw)

「みっちーが追加してくれたんですよ、僕のQRコード読み込んで!」

(foooooo!!!!)

できるよそのくらい!wwww

なんだ今日のライブ!w

「で、今日ありがとうございました、って送ったらすぐ既読ついて。すぐでしたよ!」

交換したと思ったらスタンプばっか送ってくるんだもんw

ふっしーいつもあんな感じ?

「もっと仲良くなりたいなと🥺」

用事ある時だけじゃダメ?w

 

・はじめちゃん

「ご馳走様です!」

うるせえ!!!w

「打ち上げ、あれだけ昨日喉使ったから黙ってればいいのに、ずっと仕切ってましたからね。

乾杯の飲み物がないとか。

日本酒注いでくれたり。」

(ふう。みたいな一拍おいたあと)

お言葉ですが(手を上げながら)

(は?????????)(ってなってたら横の友達が崩れ落ちました😂ww)(はじめちゃんGJすぎた)

だってこの人(師匠)とか、全然決まんないし!(メニュー)

こいつら、食べ終わった後の!食器!全然片付けねえんだぜ!!!

(そういうところがお育ちよろしいのよなみっちーさんは…は〜助かります)

 

・龍ちゃん 

「大阪サイコーー!✨

僕今日早く会場入りして、近くに有名なうどん屋さんがあって。

20分くらい前に行ったら、誰も並んでなかったからよしいけるぞ!って待ってたら、水色のベイベーたちがわらわらきてw

冷や汗ダラダラで食べましたw

そういえばさっきはじめさんに赤のTシャツプレゼントして。

還暦だから。」

(見えなーい!かっこいー!他)

「あと、あそこ(指差し)のスタッフにも。還暦。赤。」

高齢化バンドになってきました、体調は自己責任でね!

 

・師匠 

「今日は片方551逆は太陽の党の顔です。」

(顔?????)

「これ書いてもらってて、自分で描きたいんですけど、本当絵ひどくて…今度見せましょうか?(ニュアンスです)」

ねえ、収録のときは映っても問題ないのにしてね?

「商品名ないほうがいい?」(あたりまえ体操)

ないほうがいいですw

 

評判上昇中です!

・ハッピネス

「こんにちはーーーー!!」

まだキャラ定まってないw

そう、アンケート読んでたら、みっちー&ファンタスティックスにメッセージを!ってとこで、ハピネス結構評判いいんですよ。(だか、メッセージ多いんですよ、だか)

あと、1曲あるじゃないですか。

もっと歌聴きたいっていう要望も結構(笑)

どうする?

「どうしましょう🤔」

大阪だから、悲しい色やね。

「上田正樹さんの。」

全部歌うと長いから、サビだけでいいよ!

〜サビ歌ったあと、Aメロに戻ろうとするハピネス氏w〜

〜ファンタスティックスうまい〜

〜みっちーさんも歌って〜

 

・まなみん

「ハピネスさん、本当上手くて、マイクがあそこにあったらどうしようって…💦(かわいいw

この会場、顔が特に見えやすくて、昨日後ろにいた人今日3階にいるなとか」

そこまで見えんの!????

俺はっきり見えるの真ん中くらいまでだよ!(真ん中までははっきり見えてる_φ(・_・)

って、3階ベイベー!俺たち以心伝心だもんな!✨

3階ベイベー!ってとき、大体その辺って感じです笑

 

「踊ってる人や、楽しそうな笑顔見て、泣きそうになっちゃって…

昨日を超えられるよう頑張ります!」

 

執事はチエホフ!

 

イライラや悲しいことをデトックスしていきましょう!(うろ、もっと長く喋ってたし、なんなら似たようなことを序盤で喋っていたような気もする…)

OKですか?

「OKでーす!」

 

で次の歌に。

 

物語られる風の強さ。

 

MC2に続く。