食べました🌟

 

買ってきてすぐ食べたからか柔らかかった🤣

というわけでまあまあそれを踏まえた感想となっていることをご了承ください(笑)

 

まず食べて感じたのは、本当に強いアールグレイ感…!

紅茶感とかじゃなくて、アールグレイだなという感じ。

そして、みずみずしく溶ける感じ…がもしかしたらすぐ食べたからかもしれないんだけどw良い意味でアイスじゃなくて超冷たい紅茶を飲んでるような印象がありました!

私は基本砂糖とか入れないで紅茶飲む派なのですが、もちろん甘い紅茶も大好きで…これは甘ったるすぎない、絶妙な加減の丁寧に入れられた紅茶を飲んでいる気分になりました🥰

 

では。

 

チャオ☆