というわけで買いました!ライブパンフ。

 

 

やっぱり先行物販滑り込みか開場後物販に限るな…売り切れさえなければな…

私「この今日から出たほう(そこにあった)のパンフレットください!」

スタッフさん「今日からのほうですね!!」

この、絶対ミスったの買わないぞという意思である…(笑)

 

以下感想。どの写真か想像しつつお楽しみください。

 

とりあえずかっこよすぎて2ページ目でいったん閉じました。(???)

やっぱり最初の衣装えぐいわ…

待ち受けにしたいほどのはまりがいい写真がないのが残念である…。

さちえさんのおみ足えぐう…

マイク向けてる写真好き、これかなあロック画面にするなら…いやでも私は神サマの写真が…

さちえさんのおみ足(略)

オンリーワンの時かな、好き。

おっこのエロいの好き(エロいの?)

君がまってる、亡霊のように映るチエホフに一旦気が付いたらじわが激しい。

でも好き!

しゃいにんのイントロの写真は毎回入ってる気がするけど何回見てもいいな、ていうかその整った指はなんだすげえ。

さちえさんの脇(帰れ)

ハイ、私ここまで市川の写真だと思ってたので3階が出てきてびっくりしましたwwwカナケンじゃんwwww

うさぎ(ぐえっ)

ていうかマイクの持ち方すごい

死んでもいいのヘイヘイで両手をあげてくれる日はいい日だね。

 

いやどの写真家自分で解説してるじゃんwwww

 

という感じでした!(笑)

1衣装1好き写真って感じでバランスがいい♡

 

他の追加グッズも期待してます☆

 

では。

 

チャオ☆