※ネタバレあります!

 
ポテト終わって、一部楽しかったね見たいな話しがあったかなかったかで、最前列の男子と男子いえーい!とかやったり、3階見える?俺の表情が!2階見える?俺の顔の良さ!とか、顔がいい…(顔がいいって言いまわし知ってるんだ)とかも言ってました(着席まで駆け抜ける私)
というわけで二部。
 
俺のどこが好きなの?
(言葉と世界~!!Ⓒ恋の魔力)
顔??w
チケット代金のうち300円は顔です(少ないw)
で、歌と踊りで、150円(待って???)
あとおしゃべりが50円(待って???)
で450円ww
残りの9450円どこ行ったの!?
ごめんマジレスごめんだけど普通にこっちは10780円払ってるから、手数料含めないとしても冗談でそういうこと言うなら、9450円返金してください。あまり愉快な話ではなかったです。私はケチだし、なんというかスタンスとして、貢いでいるのではなくて普通に価値があるものをお金で買っているという認識なので。)
 
いいところまあまあある。
関東ではねって八王子も関東だw
関東では、古畑任三郎が再放送されていて、30周年、正和先生生きていれば80歳だから、古畑任三郎最初の時50歳。今の俺より年下。
…やばくない?
 
いや、いいところ結構あるよ、誰も言ってくれないから自分で言うけどw
どうすればいいと思う?渋み出したらいいと思う??
お?賛否両論か???
このままでいい?
永久脱毛しなくても?

2・3日で終わるなら考えるんだけどな(笑)

(渋みは別に出さなくてもいいんじゃないかな、みっちーはみっちーにしかできない役の路線を進んでいきなよ、鐘場とかやんなくていいよ

 

何日くらいかかるの?

(最低5回…本当につるつるにしたいなら10回は…)

いっぺんに言うなw

まあゆっくり年老いていきますけど、ステージでは面白おかしくショーアップした姿をご覧いただいたいてますけど、少人数で飲みに行くと結構語るよ?(…うん?wなんで少人数で飲みに行く話になった?w)

将来さ、数百人の会場でワンマンショーやるようになったらさ、アフターパーティーとかで飲もうよ!…って数百人じゃ結局愛と哲学の小部屋じゃん(笑)

語っちゃう(笑)

 

初心者ベイベー!

楽しんでますか?

揃ってない!(いや結構揃ってたと思うんだけど…?)

見てれば分かるじゃん!たのしんで、まーす!

楽しんでますか?

「楽しんでまーす!」

良かった、楽しんでて♡

 

愛と!哲学の!こ!べ!

「や!」

あーちなみに泉に参るの愛情表現で参泉のオンパレードでしたけど全部スン…ってなったので割愛してます

 

1.(男子の愛哲、家族みんなでミッチーが好きです!)

いいぞ○○!!!ついてこい!…お兄様に。(お兄様?)

(去年は家族4人みんなで全通しました!)

(私:!!!!?????金??????????)

 

俺だって俺のワンマンショー全通しないよ!?(??????してるやん)(多分そういう意味じゃない)

同じワンマンショー2度とないけど…

必要な力、体力財力集中力…素晴らしい。

(なんか無理すんなよ!?みたいなニュアンスもあったけどニュアンスで詳しく忘れたので割愛)

(個人的には必要な力色々あるよねって触れてくれたのが財力だけじゃなくて嬉しかったですわね)

 

兄だけみっちーのファンじゃありません!どうにか心うつりさせられないでしょうか!

いいよ誰のファンでも!(笑)

今日ここにいる1750人もみっちーだけじゃないでしょ!

やきもちやかない、会ってくれればいい!

年に1回しか生みっちーに会えないという人もいるでしょう。

つまり毎晩毎晩が…七夕だ(言うと思った)

彦星と(ベイベーを指さす)織姫!(自分を指さす)

(私:?????????????????)

…逆だぁ!!!!wwww(漫画見たいなリアクションすなwwww)(両手を上にあげて、ああああwみたいなリアクション)

 

これからも仲睦まじく手を取ってね(笑)

でも役柄によるけど、そろそろ主演ドラマやりたい。

なんでもいいわけじゃないけど…って選り好みしてるから…(できないのかなみたいな)

いやいや(そんなことないなそれは間違ってないぞという感じ)。

 

ああいうのやりたい!

パパとムスメの7日間みたいな!

ダンディな見た目で中身女子高生みたいなそういうの!

(うーん…みっちーさんの見た目でそれか…って思っちゃった、私は舘ひろしさんのイメージが強くて…wていうかなんかうまく言えないっていうか、こういうのもどうかと思うけど、あんまりみっちーさんの中身がJKでもギャップなくない?

 

2.

八王子結構遠かった~

いや、混んでたんだよ!LUUP(電動キックボードなんだ知らなかった←ぐぐった なんか一瞬キックボードに乗るようなそぶりしてた気がする)で来た、なわけない(笑)

ふくらはぎつりそう~1部つりかけた、皆さんも脱水気を付けて!

戸田は初心者を連れて行きました

しめしめ。

泉にハマったって書いてあったのに泉の説明した後つかったに言い換えたな、しれっと。いやあのさ泉って書いてるからこだわり持ってはまったって書いてるんじゃないの??????

初心者がハマってしてやったりと思いました

しめしめ(笑)(この笑いは、さっきしめしめっていったらしてやったりって波長が似た言葉が出てきたことについてのニュアンス)

30周年も絶対行きたいと言っていて

いや、29周年も来いよwwwww

(確かにwww)

楽しいなあ~

会社の同僚なので会社ではOKですか?と言いながら生け花の加工をしています、みっちーさんの好きな花は?

(薔薇だろ)(一輪の薔薇だろ)

前振りがこれで質問がそれ(笑)

薔薇だよ薔薇!!!!!(DESUYONE)

職業王子でしたから!

顔が良いからデビューできて、うんうんじゃねえ!!!wwww(誰だよ頷いた人www)

バラに囲まれバラと共に生きてきた、なんなら〇〇〇〇!これネットに書くなよ?(なんで??????)

特に1輪が好きです(知ってる)。

 

3.来年以降キラキラ棒は?(ともに空間作ってる実感が、にそうそう、とか言ってたけど思うところありすぎて割愛しましたできてねえ)

全然考えてない!!

(!?いいこと聞いたな!いりませんって書いておこう!)

毎年じゃなくていいんじゃない?

でもタンバリンもそうだけど、1回出したものを禁止にはしないよ。

ふりたいのふってください。

でもうちわとか後ろの人の視界遮るのはやめてね?

あとウィンクしてみたいなのも…(それはうちわと同義では)

言われなくてもするから!✨(パチン☆)

 

この間コロナ禍経て、気持ち舞い上がっちゃったのか、最前列のベイベーの手にキスをしてしまったんだよ。

(このキスをしてしまったんだよ、って言い方に私は無性に萌えた)

すみませんでした!

怖いよこの世の中…とりあえず謝っとこう…

訴えない??本当???なんで男子が言うんだよ(笑)

 

4.(夢に見たのでみっちーさんに当日券で来ました!)

○○のおかげでソールドアウトだ!最後の1枚!…本当か?w

最近見た夢で印象的なものは?

あるんだよ!

昨日、っていうか、今朝、さっき見た…(さっき???)

さっきっていうか!だから昨日だよ!!!(片足だむっ)(かわいい)

聞きたい?

「ききたーい!」

親孝行で母と旅行してたんですえど、私奮発してヘリコプターで行ったのw

(絶対行かないじゃん)(指揮官神戸じゃん)

母とヘリ乗ってるんだけど、ドアがぶっ壊れてて、あきっぱなしなの!w

怖いでしょ?

で、開けっ放しの中、シートベルト探してて…

なんでこんな怖い夢見るんだって、金曜ミッションインポッシブル見てたからw

母とか落ちそうなの!ででーん!!!!!

 

うなされて起きたよ…お母さん!って。ででーん!!!

 

…もう一枚w

 

5ミッチーさんはよく愛される努力とおっしゃいますが愛する努力でないのはなぜですか?(目から鱗!なるほど!!)

なるほど、いい質問。

(結果なんですけど、とかなんか最初に言ってたんだけどなんだっけ…)

愛される努力してれば、やんなっちゃったとか死んじゃいたいとか減少するんじゃないかって。

各自が愛される努力をする、言い換えると思いやるということ。

逆の立場に立って考える、そのイマジネーション。

イマジネーションない方は、幼稚で怒鳴ったり、物に当たったり暴力をふるったりそんなの美しい世界じゃないよね。

なぜ愛される努力じゃないか。(私これ質問横に滑ったかと思ったらちゃんと覚えてた!)

愛することに努力はいらないから。

(うわ~~めっちゃすっきりした!愛と哲学!!!)

…だって愛しちゃうもん🥺💖

(なんで笑いの方に持ってった???)

これからも生き生きと、キラキラ魂燃やしていきましょう、OKですか?

「OKでーす!!」

 

愛と!哲学の!こ!べ!

「や!!」

 

くわっちどうだった?(とストレッチしながら)

いや今脚つりそうでw

(ごめんくわっちの話忘れた)

 

龍ちゃんどう?今日バラード良かったんじゃない?

俺一曲目から結構(云々)

(龍ちゃんもよかったよーみたいなこと言ってた気がします。あと龍ちゃんのピアノは歌の邪魔をしないみたいな話。)

 

あさみん久しぶりだね!

<以下私の堅い意志により、カットします>

(いやいやいやいやマジで最悪なんだけど、あ、最悪なのはみっちーさんね、あさみんじゃなくて。

あさみちゃんには、たぶんフォローなんだろうけどもうちょい気を使った言い方してほしかったなあとは思ったけど、まあ仲良しだからなあ…って思いつつ、みっちーさんは最悪です。普通に気分悪い、最悪。それ陰口じゃん。人下げるの楽しいか?私は見てて不愉快です。

先週のここのMCと比べてなおさら。

比べちゃダメだって分かってるけどタイミングも一致してたからどうしても思ってしまった。アンケート案件です)

(とりあえず私は来週以降、一番デカい声は夏の扉のまなみーん!に使用させていただきます、お前には使わん。本当無理。)

(無理っていうかただひたすらに悲しい)

 

師匠どう?

「滑っちゃいました最初のMCから」

え、演奏が?

「いやMCが」

いいよ別に!w

僕たちのMC合わせて50円だからww

(いいよ別に、は50円じゃなくて、演奏が仕事でしょ、の意味に聞こえました)

 

(キラキラ棒光らせるあさみん)

おっそれは何色ですか?

「いやもうみなさん…(小さめの声)」

(ん?みたいなみっちーさん)

「もう皆さん光らせてる…w」

ほんとだwwww

 

あ、振りたくない人は振らなくてもいいんだよ!(今それ言う?)

自由に楽しんで!僕を見つめていたい人は見つめて!!

 

とかで次の歌に。

ありがとうございました!通路だから結構ロビーにいたのでまあまあお会いできてうれしかったです💖

 

NEXT!かんべ!!!!!違った神戸!!!!

 

では。

 

チャオ☆