6月、まずメガ割!

パックも美容液も化粧水もストックがあるので、少な目故に別記事にはなりませんでした(笑)

 

ミジャンセンのオイル~

小さめのオイルとトリートメントついてくるの、遠征マンにしてはありがたい…

私はオレンジより赤のやつのほうが好きだったので、そっち多めセットを買いました。

いつも同じのを使ってると、急にダメになることがあるので…こういう買い方に…w

 

そしてシャンプー。

メガ割で買うと許容レベルの値段なので…(遠い目)

なんだかんだこの価格帯のものの中ではボタニストが一番好きな気がします(おい)。

 

あとはそれ以外。

視力が!落ちたので!w

とはいえ明らかにドライアイで足りてないな水分と思うこともあるんだけど、ワンマンで見てても、視力検査しても、うわ!下がった!って感じたので…。

サプリに頼るのよくないけど、本当ずっと画面見てるからさ私…(白目)

せめて通勤中歩いているときくらいはと、遠くと近くを見たりするトレーニングをしています。

大体年1で視力が気になったりドライアイが気になったりしているらしい(アマゾンの購入履歴よりw)

 

八王子で配ったやつまるいち。

お察しの通り私が気になるから買いました、でもみんな平気だったでしょ!?保冷剤入れて持っていったもん!笑

これ、開けてすぐにラブポーションの匂いがして感動した…🥹

謎の癖?があったけど、そのままの味って感じ…ラブポーション大好きな私としてはたまりませんでした🙏✨

 

↑だけじゃ少なすぎると思って八王子略

カントリーマアム配りおばさんになりがちなのは私が新味出たら食べたいけど1袋はいらないからです、ハイw

めっちゃメロンで美味だった〜!

優しいメロンの感じがパフェなのかな、なるほどって感じでした。

 

マックのパイ〜
バナナ感は少なめ🍌?というか、キャラメルがかなりしっかり入ってるように感じたし、あんまり混ざってないように見受けられましたw
食べてて、おっここはキャラメルの色だ、あ、ここはバナナだって分かる感じww
私はバナナだけでいいなあ、キャラメルも大好きなんだけど、このキャラメルはなんかもったりしていてあんまりだった…
 

百均の発達…

いつもurglamのレッドブラウンみたいなのを使ってるんだけど、その色が売ってなかったのと廃盤になるみたいな噂聞いたので買ってみた。

筆の方は開けたけどまあまあいい感じ!だけど私は筆じゃなくてやっぱりペンシルの方が好きだなと思いました🤔

あとガッツリ色出て欲しいマン😇ww

 

そんな感じ、どうせ買い足さないのが目に見えている…

大阪はこのままだと配るのはあめちゃんですw

 

では。

 

チャオ☆