※ネタバレあります!

 

感情のジェットコースター…!(※事件とは全く関係のない部分で)

こんな先が確約されてる終わり方ある?な今シーズン、終わりましたな…

 

先に箇条書き。

・起きれば分かるw

・またくそCGやな

・村瀬と青柳さんの喧嘩🥹と思ったら速攻青柳さん村瀬の車椅子押すのやばい推せる

・とりかぶとw

・青柳さんと村瀬の絡みしんど…

志保さん(志保さん)(復唱)(噛み締め)

いや普通に忘れました誰←

・フェイク動画にしても、班長の顔ひどいwwww

・真実かどうかは情報じゃなくて心で信じたことで…

・班長すごw

・プリンくんって呼ばれてたときの話だよね!それは覚えてるよ!

・警備局!!?神戸のとこやん!!!!!←

・新藤まとめに入ったな()

犯人捕まえずに終わるの!?

・テーマソングwwwwwww

・むらこみ、同じ画面で出てくんな😂

 

山田裕貴、売れっ子になりすぎる【完】

こんなに理由がわかりやすい卒業あろうか…(白目)

というわけでそもそも今シーズン前のここ3シーズンくらい、あまり出ないシーズンが続いておりましたが、ついに決定的に卒業…🥲

みあや知ってるよ、横の建物にいても…全然会えないってこと…(どこかの長官官房付に想いを馳せながら)。

でもまあほら前シーズンとかまっっったく出てなかったしね!!w

たまにでも、猪狩さんとか、佐久間くんとかレベルに顔出してくれると嬉しいです…🥲村瀬はもっと出ろ←

最後の言葉はもはや、新藤としての言葉なのか、浅輪として特捜班としての言葉なのか、と思うくらい、皆々様のこのチームへの思い入れを二重の意味で感じました。

主任を目指してるが噛み合ってないのは最後まで新藤らしかったw

今回はパスワード横でお祈りしてるシーンが好きでした😘新藤くん、またね!✨

異動先、神戸くんの古巣ということで、クロスオーバーはいつでもお待ちしてます(六本木方面に圧をかけている)(ねえよ)。

 

次、むらこみ。

もう本当…深夜ドラマでラブコメ!!!やって!!!!!!(ねえよ)(数行ぶり2度目)

し、志保さんって呼んじゃうの…ヤバすぎた…唐突な志保さん呼び…あれ志保さんって呼んでるの前にもあったっけ…初出ですか…?なんかもううっかり出ちゃうのがやばくて、リアルに私🥴←この顔wwwwww

…むらこみが夫婦…(n周目)(尊)(爆発)

最後のポスターの関係ってわかってるけど、同じ家に…住んでいるむらこみ…💥💥💥

来シーズンは村瀬もポスターにいてな…🥲青柳さんとの絡みも足りないねん…ゆまちゃんとの絡みじゃ得られない栄養がそこにあった…🙏

 

事件。

予告の謎の浅輪のシーンはそうやって回収されるわけね…

ってか犯人捕まっとらんやん!😂

時間足りる?って見てたけど足りなかったwwwwww

ディープフェイクで犯人を偽造するのは普通に想像つくけど、ディープフェイクを利用して犯罪にけしかけるのはなるほどでした。

別に犯罪じゃなくても、〇〇ちゃんが〇〇ちゃんの悪口言ってたよ!をリアルに作り出せるわけじゃん、というところまで想いを馳せると、なかなか怖い話でしたね。

なお、利用された人は普通に忘れてました😉

 

ちなみに私は再放送のラインナップをみて、なるほど!…と、ぺろっとネタバレしそうになったということはつまり!

いつものアレ…レベルじゃないアレあります←

需要ないだろうけども〜🫠

 

新藤くんがあそこでパッと動画出せたのがナイスだったよね、ていうか実行犯動画見るんだ、えらいな…その瞬間に足の甲踏まれたら終わるやん(混線)

 

ディープフェイクだ、って今回は別の映像で分かったけれど、それすらフェイクだったらとかそれがなかったらとか、深く考えると色々思うところある話でした。

 

というわけで、班長となる浅輪くん、果たして来シーズンはどうなるのか…

さすがにこれは来シーズンあるもんな!

 

楽しみにしています!

 

では。

 

チャオ☆