最初構想を聞いた時はとんでもねえハズレを覚悟したってばよ…(白目)

蓋を開けてみればかなり好きでした。

なんならワンマンパフォーマンス込み込みで1位はこれかも!というくらい。

 

ちなみに私は脳内イマジナリー彼氏及川さんで聞いてます🤔w

ミッチーに嫉妬する及川さん、良すぎる…っ…(だってこれ普段から思ってるんだもん、そのアングル違いなんて良いに決まっている)

このみず色ワンピースの彼女、絶対全通とかしてないんで()全体として感情移入するのは無理なんですよね〜😇

 

というわけで見ていきます🫡

「絶対こっちがオススメだって」

なんかこれ以降のくだり聞いてると買おうか迷ってるのかなって思うけど、これはどっちがいいかな?って迷ってる感じだよね。

買うことは決まってそうw

ワンマンショーでも着られる服と着られない服で迷ってる説はあるけど…というどうでもいいツッコミ。

 

「ちょっと派手にキメちゃおうよ」

多分普通のパートナーこんなこと言わない、逆。

(こういうのがイマジナリー及川さんを助長するのだ…)

 

「うかうかしてるとすぐに他の誰かにとられちゃう」

とられないけど〜会場ではなぜか他の誰かと被りがち〜〜♪♪♪♪♪

(だがこのフレーズはメルカリで私の背中を押すのである…)

 

「ちゅうちょしてる場合じゃないでしょ

漢字で書けないけれど

なんのために今日まで自分を磨いてきたの?」

なんで漢字で書けないけれど、とか落とすのかなあ😂😂😂

会話で、ちゅうちょすんなよ!漢字で書けないけど!とか言わないでしょ😂

言うのか…おじさんだから…(白目)

なんのために、っていうとワンマンにいくためで、ワンピースとは繋がってるとも取れるし、繋がってないとも取れる…

露出度高い服とかなのかな…自分磨きしてきたのはこういう服着るためでしょ!っていう繋げ方じゃないと、微妙に文として意味が通らないんだよね…

誰もそんな細かいこと考えてなさそうだね…w

 

「だったら買っちゃいな」

ねえ聞いて、私これだったら買っちゃえばだと思ってたwwwwww

この歌詞が何人のべいべーを後押ししたのであろう…

経済回してるよ!みっちーさん!!✨笑

 

「熱い眼差し飛んでくるかもよ」

自分が熱い眼差し飛ばしてる自覚があるの、すこ。

 

「ヤキモチ焼くけどミッチーならしょうがないか」

ミッチーならしょうがない、好き!!!✨

もうこういうフレーズが大好きです🙏

 

「大丈夫似合ってるってホント

かわいいってホント」

これさあ、似合ってるかなあ、かわいいかなあ…って不安になってるベイベーが言葉の裏に見えるじゃん。

え?なんで知ってんの???

 

「本音言わせてもらえば はしゃぎすぎじゃない?」

なんで普段になくはしゃいでること知ってんの?????

自覚がおありなのたまらんのよほんとに…

 

「うれしそうで華やいだ君を見れたからまあいいか」

なんで略

これ自分にはできないと思ってるとこも含めて好きですね〜(イマジナリー彼氏の方の話です←)

ミッチーは非日常であるというのがしれっと表現されていて良き。

 

「せっかくなんだし楽しんで来な」

なんで上から?

ていうかどこにせっかくがかかってるの???

いやわかってるよ、例えば子供置いてくのが不安とか、そういうの忘れて、せっかく行くんだから楽しんできな!って意味だよね。

 

「階段気をつけて」

こういうのがイマジナリー及川さんを助長するのである(n回目)

 

「ハッピーになっといで」

ハッピーになっといで、っていいフレーズだなと思います。

 

「包容力あるからさ平然と待ってるよ」

これ自分でいうあたりあんまり余裕なさそうでイマジナリーさん好きw

 

「終わったらすぐ連絡して ご飯食べよう」

私はいつも、困ったらすぐ連絡して😉と歌ってしまい、イマジナリーさんを便利屋さんにしてしまいます😇wwww

 

「いつもいつもありがとう たまに喧嘩もするけど 忘れてない 感謝のキモチ 羽のばしておいで」

絶妙に上から目線でムカつくな

みっちーがご褒美、っていうご自覚があるところが最高でございます…🙏

 

「会場一体になってポンポン振ってさ」

このパートナー、どうして一緒にワンマンショーに来ないのか問題(解像度が高すぎる)

 

ダンサーのパフォーマンスもいつか見たいところだし、私はイマジナリー彼氏さちゆこverの希望も捨ててはいないけど、パフォーマンス可愛くてさらに好きになった歌🫶

こういう経験をこれからも、たくさんしていきたいな💓

 

では。

 

チャオ☆