※ネタバレあります!

 

えー、写真が切れましたので(嘘でしょ)

(だって!他にとるようなとこがなかったんだもん!!!😂)

グッズ1.5として友人にまとめて頼んでもらったアクスタの写真を供養します😇

ばちいけめん〜✌️✌️

 

というわけで2部MC〜

 

ポテト終わって…

ふくらはぎストレッチし出すみっちーさんw

 

カナケンでふくらはぎつって、ぶちっっっていったんですよ、切れたかと思った…

治りました☆(いや治ってなかったらおらんでしょここにw

 

ステージドリンク、OS1。

一部で2本以上飲んでます。

美味しいんだよねえ〜

整体の先生に、OS1って普通は美味しくないものなんで、美味しいってことは、「やばいです」って言われた。

 

着席〜!

あのさあ!

OS1って普通は美味しくないものなんだって!笑(これなんでリピート放送始まったんだっけ…?)

この間整体の先生に、OS1が美味しいってことは、「やばいです」ってw

だからそういう状態なんだよね、ミネラル足りないというか…

脱水状態。

 

お付き合いいただきありがとうございます。

そこ!お弁当食べないでね!(?と思ったら↓だった)

 

20、30の頃は50代になったら、明治座とか新橋演舞劇場とかで、一部時代劇みたいなことやってるんだろうな〜って思ってた。

え?いいだろやんなくてw(転がしに足をかけながら)

新橋演舞劇場行ったことあるんですけど、休憩でやっぱりみんなお弁当食べるんだよね。

磯野波平と同い年!及川光博です!✨

 

かわいいですか?(前の方ピンポイントで)

「かわいいでーす!」

 

楽しく参りましょう!

愛と!哲学の!こ!べ!

「や!」

これいいよね、ドントシンクポップの、何、ペットボトルホルダー、通称PBH!

デニムでできてて、いいんじゃない?

 

グッズ買った?ありがとうね。

今回のパンフレット…俺結構…かっこいい…っ!

磯野波平と同い年です☆☆

 

1(遠方だったので)

はるばるきたねー。

29年目に作りたい音楽や届けたい思いは?

想いはいつも届けてる。

届けてられていると思っている。

想いを届けるために、選んだ道ですからね。

昔キヨたんがアドバイスしてくれて。

歌を歌うことが目的ではないんですよ。

そして頼まれてもいないのに踊っているという笑

いつまでやるんだろうって思いながら笑

(いつまでもだよ💓)

いつ静止して見てもかっこいいからね!✨

かっこいい?プレゼントあげたい💓

あと作りたい音楽。

これも毎年作ってる。これすごいこと!

誰も言ってくれないから自分で言う!

すごいっ!!

(ベイベーのすごいの声に)

ははーん♪

プロデューサーいないんですよ、私自身がプロデューサーで、セルフプロデュースでデビューするという条件のもと、当時の東芝EMIと契約した。生意気な新人でした。

 

「DON'T THINK,POP!!」、略してどしぽw

20枚目のアルバムです。

枚数数えて無かったから、あのアルバム何枚目って言われても出てこない。

ヒカリモノ何枚目?とか、言われてもパッと出てこない。

5枚目が流星だから、ヒカリモノは6枚目。

全て自分でプロデュースしてきた。

あ、アレだけ違う!

男心ダンシン、なぜかEDMに挑戦したというw

アレだけは別に発注した。

新しい世界を取り入れたい気分だったんですよね。

21枚目来年、再来年になるかわかりませんけど、また作りたいものを作っていきたいと思います!!!

(足をストレッチするみっちーさん)

今思います!って言ったとき力入っちゃって💦

 

2.水色ワンピース聞いて水色ワンピース買っちゃいました

カーワーイーイ〜

気になる人ができて

カーワーイーイ〜

今週の日曜日何してるのってLINEで聞かれたので

言っちゃえよ、LINEでちゃんと!

みっちーのライブで遠征してるのとはいえず、ちょっと予定が…と濁しました。

(wwwwwwww)

〇〇〜…!!wwwwww

ベイベーとカミングアウトするいいタイミングを教えて下さい。

(前結城で出たカミングアウトの仕方を教えてくださいを思い出したわ→答え「会話でしれっとベイベーとかオッケーでーす!って言ってみる😉」)

及川光博ワンマンショーツアー2019PURPLE DIAMOND結城MCレポ2 | 今日も完全燃焼! (ameblo.jp)

LINEでしっかり書けよ〜おっ!!!!

みっちーのワンマンショーに行くのは恥ずかしい行動なのか?

(うーん…なんか私はワンマンショーに限らず、遠征してるって言うのはちょっと嫌かな…ってなった、自分が偏見あったから…いやまあお土産持って行きますし聞かれたら話すけど自分からは全通とか口が裂けても言わないかな…)(全通ですか?って言われたら、行けたら行きます、って言う、嘘じゃない)

(てか結城でもみっちーを好きなことは恥ずかしいことじゃないとか言ってるw)

堂々と言った方がいいよ!

どんなリアクションするんだろう…

 

なにめっちゃおもろい?w

今俺が話してんじゃん!!www

 

ちゃんとカミングアウトしてください!

(なんかもうカミングアウトって言い方がさあ…あれだよねと思うんであった)

ベイベーはまあ…言わなくてもいいけど…みっちー大好き、とか、尊敬してます、とか希望の光です✨、とか言っちゃえ☆

 

みんなさあ、そういう時無難な人あげるの?

F山Mはるさんですとか(私注釈 いつもだったらこれまあカット…しないかwするかもだけど…心の声で来週!!その話来週!て思ったんで)(来週連れてく子が掛け持ちやってんよ。)(ちなみに私はその後にスーパーアリーナのチケットを取ってもろてるねんよ。)

F山くんって言っておけば大丈夫だろうって(まあ…はい…あの……すみません…………←たまに並列で名前を出して逃げる人)

F山くん、同じ1969年生まれだけど学年で言うと1個上だからね!(n回目)

ってよそさまの話はどうでもいいか笑

 

みんなもっと堂々としてみろ?

もっと堂々としてくれたら。

もうちょっと俺…あれかも…(あれとは)

あれってなんだwwああ楽しい〜!!!

飲みにいきたいね!

呼子のイカゲームとかして!(???)(謎のイカゲーム爆誕さすな)

なにそれ笑

帰りたくないな…東京に帰りたくないっ…!!!(なんで福岡はそう言う駄々っ子になるのよ((参考 昨年僕はやりたいけどなっツーデイズっ!)(なってないしw)

 

3.(連発で九州じゃない人を引いたため)なんで九州の人いないの!?w

デビュー当時のみっちーに教えてあげたいちょっと意外な今のみっちーは?

ここにいるとして、若かりし、超吊り目の男が笑

…おいみっちー、お前、28年後も、髪型、変わんないぞ☆(くっそwwwwww)(このトーン既視感って思ったんだけど、あれですわ、初耳学でケンティーに話しかけてたやつだ…)

なんで変わんないんだろう(a.変えないから)

超生意気だったんですよ、昔のみっちー。

鼻筋元から通ってるけど、つーんとしてて。人柄的には今のみっちーの方がいいと思います笑

 

おい、みっちー、芝居とかドラマ出るけど、大体、嫌なやつの役だぞ☆☆(くっそwwwww)

なんで嫌な役ばっかりなんだろう…

そういう顔してるのかなあ🤔

ちょっと整いすぎ🤔🤔??

メディアに出てる時はクイズとか早押しとかしてるけど(私 それほぼ同じでは)

年明けてからずっと働いてるんですよ。

パリに行ったり…一部情報解禁してますけど、グランメゾン東京。

アレは嫌なやつの役ではない!

濃厚な2月3月でした☺️

そう、パリ行ってきたんです。

エアフランス…航空会社はどうでもいいけど

キャビンア…CAさん(噛んだからって言い換えるなwwww)

もフランス人だから、フランス語で話しかけてきて、僕もフランス語で返すんだよ。カタコトの。

だからえーえぬえー乗った時も、つい出ちゃって☆(嘘じゃん)(嘘じゃん)

ドリンクもらうと、めるしー、とかむじゅー(実際なんて言ったんだ)とか…

そんな日常です☆w

若いみっちー、お前、べらべらとフランス語でセリフ喋るぞ☆☆☆

 

ラスト!絶対九州の人引くぞ!(フラグ乙)

(なお大阪)

4.引いたから読むよう〜

方言を話すならどこ?

やっぱり山形かなあ…

え?いや、母が出身だから。

親戚の人たち結構山形弁よ。

女子だったら博多弁喋りたいなぁ…あざと可愛く。

方言好きなんですよ。

東京生まれ東京育ちだから!

(ちょっと私がうまく書ける自信があまりないので割愛します✂︎)

(あとちょっと意味が分かんなかったというか、何言ってんだ???ってなったので‥そりゃ当然でしょ…)

もう一枚ひいていい?

 

熊本とかこい!(だからフラグ略)(なおさいたま)

5.情緒的にI loveyouを訳すなら?

これ似た質問答えたことあるんですよ。

共に生きていきたい。

(パッと出てきたのはぱーぽーの大阪1だけど、他にも答えてたような答えてなかったような

及川光博ワンマンショーツアー2019PURPLE DIAMOND大阪1日目 MCレポ2 | 今日も完全燃焼! (ameblo.jp)

 

九州べいべー!愛してますか?

「愛してまーす!」

 

(どっかの愛哲で、今日も最高!→見てないだろw

かっこいい!→見る前に書いてるだろ!

的なのあった)

 

愛と!哲学の!こ!べ!

「や!」

 

メンバー再登場。

さっき龍太から新情報がもたらされました。

龍太も行ってたんだって!ドーム!

(Twitter見てるベイベーの声 知ってる

二人で行ったの?あらケンと?

あんたたち仲良いんだね〜!

 

龍「普通にファンとして、チケット取って行きました。

こうじー!って笑

でもcomplex2年で、みっちー28年!(すごい!みたいなニュアンス)」

確かに…いやでも吉川さんは40年だから…

吉川さんとは何回か飲んだことあるからまあいっか☆(なにがw

 

師匠どう?

「確信を持って間違えました!!!!

叩いた瞬間、あ、これ違うなと思いました」

どこだっけ、確かに間違えてた…あ!バタフライ!!

「バタフライもですし、あと」

間違えすぎじゃね??w

 

ハピネスどう?

はっぴーですか?

「はっぴーでーす!」

 

まなみん聖子ちゃんどうだった?

「緊張して覚えてないです💦」

(えーー超超超可愛かったです💓)

リハの時客席から見てたら、良かったよ笑顔✨

「ありがとうございます!」

 

とかなんとかで次の歌に。

 

あ、まだ写真あった!✨ありがとうございます☆

 

では。

 

チャオ☆