※ネタバレあります!

 

音が違う!!!

最終リハときたか~!!普通に前とった時のあまり?とかかと思っててすみません…w

ゴシゴシ姉さん、しごできすぎる…

今日もよろしくお願いします🌟(圧)

 

というわけで箇条書き。

・おはようwwwwいや待って放送時間無視すなwww

・1時間半…?早いね()

・エンジンかけてww

・ふふっ

・私もできない(知らんわ)

・貢献度wまあそれがプロモーションということですから…w

・よくしてくださるキャストをお迎えしたい

・程よい尺www

・トキメキドレナージュwwwwひでえwwwww

・たっくんからもライン来るのか

・とれだかしかなかったわ

・徹子の部屋www

・あついよね~

・言い換えられたwwww

・予算wwwwwwwww

・OKでーすw

・曲ごとに色を変えるなら14色いらねえんだよなああ

・運動会wwwwww

・嘘乙wwwwwwwww

・顧客満足度

・意外な曲・・・・????????(予想と見比べながら)

・運動会にされたwww

・グルでしょw

・義務w義務です!

・ぺたん、ぺたん、ぺたん

・動画回して!!!!

・ごし、まってw

・全裸にガウンにスリッパおいしいね💖💖頭ぼっさぼさでいいんだけどね💖

・とっとこ💖💖💖

・めちゃめちゃThink

・いやほんとな…

・家の中でもショーを繰り広げられるwwwww

 

1時間半ほど前に起きてリハスタ入りできる及川さん…

いやご飯食べてから動きなさいよ…と思ったのであった、ウィダーとか飲んだかな…

まあ別にカメラ入ってないならね!ほらむくミッチーでもいいしね!(話を聞けむくミッチーとは言ってないぞ)

 

プロデューサ、演出家の視点好き。

どうしましょうどうしましょう、それを答えているところが見たいなあ…

(私もツアー始まってから熟睡できない)(それはやばい人)

 

トキメキドレナージュはひどいww

何年やってるんだよwww

みっちーさんの中ではトキメキとキラメキが近いんだな…そりゃそうか。

 

アルバム発売後の話~

過去、がかっこ、に聞こえてしばらく悩んでしまったw(どうでもいい)

キラキラ棒はやっぱり、うーんそれなら…って言いたくなっちゃうかなあ…その景色が見たいなら色は減らさないとだめだよ…ゴシゴシ姉さんは自分で変えられるのー!?って感じだったけど自動制御がいいよう…あれほど素晴らしいシステムはねえ…

そしてついに運動会になったというwww

参加意識ね~…参加意識高いのはいいんだけど、私それを強制されると、スンッ…ってなっちゃうんだよなあ…うーんうーん…私文化祭も運動会も苦手だったんだよなあ…文化祭なんてウェイ系はずっとクラスの出し物のシフトに戻って来なくてシフトに入りっぱなしだったり、運動会なんてどうせ私いなくても気づかれない…

 

どうしよう今日船頭来てたらwwwやだあのカッコいいのがいいwwwww

いやまあ長い棒という名のマイクスタンド持ってて、モラリティースタートでもいいけど!!!

 

曲目。

いやまあそれで新曲聞けないの意味わからんですけどな…?(困惑)

みっちーさんにとって珍しい曲ってなんなんだろうな~と思うここ最近。(自分が聞いたことある歌は基本珍しくないらしい)(今年だと6しかなくない?って思う。まあもう少し範囲を広げれば多少増えるけど…)

 

聞けるのか否か、聞いてくれ!!!!!

マネージャーに確認とるゴシ子ちゃんwwwww

動画お待ちしてますから…!!マジで!!!!!

カナケンとかもないのかな~合わせて特典に入れてくれ(もう撮る前提)

 

めちゃめちゃTHINK、そして信頼、その意図をもっと汲み取れるといいなあと思う…メソメソ

 

そしてかからない神サマお願いであった【完】

なんでだよあれが一番いい歌なのにw

今回かけた歌、この曲良いんじゃない?(なおセトリから)、な時点で、結局みっちーさんの頭にあるものって決まってるんだよなあって思いますわあ、どうしたら展望デッキと血管と白夜やってくれるんだろう…w

 

さて、とってだし来週あるのかなwww

頼むよ課金具合が~!!

 

ではでは。

 

チャオ☆