※ネタバレあります!

 

むらこみの瞬間爆風(×2)

気配で喜んでる場合じゃなかった…予告あまりにも唐突に出てくるから、私の妄想が具現化したのかと思って、一瞬理解できなかったもん…今シーズンは出ないかと思ってたよぉ…うっうっ😭😭

 

あ、すみません事件ですね、事件はあーなるほどですね〜って感じでした(要するに大体予想の範囲内でしたわね)

箇条書き。

・生き生きしてるのか〜

チャンネル争いしてるむらこみください

・だれ

・係長みたいなことするやん😂

・えええ!?????むすめ!?

・出、出〜!!!!無駄に話すやつ犯人〜!!!!!!!

・は????なんですかそのとんでもない惚気は?????

・村瀬!!!!😭

 

というわけで、ほぼむらこみのことしか書いてない箇条書きをお送りしてしまいました【完】

だって…そんな…なかよぴエピソードの後にそんな…80歳になっても一緒にいたいなんて…そんな…

うう前も書いたけど村瀬→小宮山はまあまあ分かりやすかったけど、小宮山→村瀬ってあんまり見えてこなかったから…なんかもう…もっとください…

むしろ深夜枠とかで普通のラブコメ…ください…

 

コホン。

流石に浅輪くんがお部屋で料理し始めた時は係長を思わずにいられなかった…

来週見たら、新藤くん主任目指す!とか言ってるし、どうです?いっちょ浅輪くんは係長になって、特捜9係になるのは(混ぜるな危険)(いまだに5回に1回は9係って言います私…w)

 

事件は、まあ、あ〜ね、って感じだったから…

ストーリー展開的には好きな部類だったので、もう少し見せ方がよかったらさらに好きだったのかも…

親子ってとこが途中まで(私は)分かんなかったから、そっから捨てたい!、とか、やっぱり大事!とか、自分のことは忘れろ!とか、なかなか感情の動きについていくのが難しかったかな…

メインの登場人物三人はちょっと感情移入するには多いかなとも思いました、そのわりには謎解きというか取り込んでいるテーマも多かったなあと思うし…

俳句必要だった?

…必要だったか、むらこみのために←

 

佐久間くんも猪狩さんも、もっと上手く使えればいいのかなぁなんて思ってしまいましたが(正直あまりこの二人である必要性を感じなかった)、まあプレ200回記念ということでね…

そう!next200回〜🤗めでたい🤗

色々再放送もありますが、一生自分が見たことない回が見られなくて泣いてます。

 

では。

 

チャオ☆