※ネタバレあります!

 

ハム・・・・・・・・・・・・・(リアルに顔を覆った人)

というわけでこういうの!!こういうの聞きたかった!揃いのドレナージュ✨

 

箇条書きから。

・締めとスタート切ろうね~✨

・同じテンションでwww冷静にどうかと思うんですけど、って言うの好き(笑)

・質問攻めにする💖

・安堵!?

・惑ってたんだ、そんなにそう見えなかったけどな…

・めちゃめちゃ楽しかった、いいことだなあ。

・深呼吸

・お手洗いで深呼吸…怒りを抑えたいから深呼吸かあ…もうトイレに行くまでに6秒たってるのでは??()

・はむちゃん(言い方)

・はむ・・・・・・・・・・・・・??????????????????(宇宙猫)

・げっ歯類じゃねーわwwww

・ひまわりって言わせんなよwwwwめっちゃみっちーっぽくないノリが出てますよww

・どしぽwwぽっぷちゃんにしようw

おっけー還暦の歳はライブツアー2回やろ???????

・どうでもいいけど冬場タオルケットで足りるの?

・薄紫とラベンダー…?

・公序良俗が好きっていう人あんまり聞いたことないw

 

というわけでごしこちゃんに、どうかと思うって突っ込んだの好きでしたw

絶妙に冷静なところ見せられるのに弱いんじゃ…

 

質問。

安堵って一緒にいて嬉しい方ね…

絶対満面の笑みだと思ったのでびっくりした。

好かれようとかアピールしようじゃなく、よかったの笑み…😇

幸せだでもなく、よかったと、安堵と表現したところに、いやガチやん(プライベートの答えやん)ってなりました。

あれですかね、私に当てはめると、嫌われてなかった―――――(号泣)ってやつ?w

…ワンマンの時の話はしてないよね…🫠

 

不惑。

そうか〜私はそんなに惑ってなかったように見えたけどなあ…

ブレないって言われるけどブレてるの、でも目指してるところがぶれない、そんな愛哲が…カットされた舞浜公演の愛哲にはありましたわね…

ただ、楽しく惑っていたようでよかったです(?)。

結局私惑ってる方が好きなのでは?って感じがした。ここ数年の活動を思い出しながら いや鐘場とかどう考えても惑ってるやろ

飛ぶけど、じゃあ60代で天命を知るのかな…プラス10年生きてもらえるということで笑

ライブツアーだったらでかい会場だけど…とかいう及川さんに名案だよ🌟

年に2回全国ツアーやろ😉

3ー5月と、10ー1月とかでどう???

でも10/24はファイナル付近にしたいのかなあ…ならやっぱり全国都道府県ロングツアーかな…5月から10月…8月は夏休みでいいから…(?)(冷静にスケジュールを考えるな)

 

次。

私はまず寝る!関係性ができてる相手との話なら寝る前に言っちゃう!寝て起きてもモヤモヤしてたら誰かに愚痴る!以上!

怒りの話ではないのでは…と思ったけど、深呼吸というかワンテンポ置くのは何事でも大事だよね…トイレに行ってる間に6秒たってると思うけどね(2度目)

 

はむちゃん。

いや、言い方な?????

自分が可愛いの分かってるね??????

けしからんいいぞもっとやれ😇

からのハム…ゴシゴシ姉様…グッジョブって墓石に彫りたい…(????

この後のノリツッコミがなんか舞台上だと見られないテンションで良きだったなあ…

 

タオルケット。

冬場ってタオルケットしかかけないのかな(どうでもいい気になり)

薄紫とラベンダーを分けて表現するところが好きです。

 

っていうわけで先週の私華麗にデジャヴ忘れてたわ…!

やらないことがショック過ぎて記憶から抹消してた!!??w

 

まだ神サマありますしね…ということはまだありますわね…😏

と思ったら延長のお知らせきてた〜!確定✨

録って出しも確約されたし、さて、私は5月中に解約できるのかw

絶対リアタイして解約する…(そういうとこ)(これがお金貯まる所以だから!)

 

ではでは~

 

チャオ☆