※ネタバレあります!

 

…ネタ回???(1週間ぶり今シーズン2度目)

いや、事件として筋は通ってたけど新藤くんあまりにもギャグキャラすぎた…w

箇条書き。

 

・あら仲良し

・新藤wwwww

・弁当新藤www親父ギャグ

・食べといてww

・食べられないよwww

・みずのみたいww

・同じTシャツのカップル気になりすぎた…w

・掃除www

・へいたくしーーー!!!w

・工事ww

・年の功w

・このくそw

・なにこれwwwwうーばーw

・わろたwwwwww

・最初の人だけまじで誰かと思ったw

 

というわけでまあ邪魔は分かりやすかったけど、4人だったか〜!

リアルに最初の人だけ、誰…?ってなってしまった。

字幕で見てたら名前ついてたんかなww確かに言われてみれば無駄に顔が映ってたわ(恒例の最悪推理)(それは推理ではない)

 

流石におじいちゃん()も怪しすぎで分かりやすかったけど(私は一瞬諸々の狂言かと思ったけどちょっと違った)、その怪しさが綺麗に回収されてくれたので満足です💓

 

ともかくも走らされた新藤がかわいそうっつーかなんつーか…w

いい意味での緊迫感のなさは新藤くんの明るいキャラによるもので、それがオチを違和感ないものにしていた気がします。

 

次回!一体猪狩さんはいつ引退するのか!

そして佐久間くん!✨

 

楽しみ!

 

では。

 

チャオ☆