※ネタバレあります!

 

ネタ切れにつき、普通のお話~~

でもそれがツアーに繋がってくるあたりみっちーさんだなあと思うし、こういう話好き!💓

というか、ゴシ子ちゃん、裏カットしないでくれてありがとう!!!!!

 

 箇条書き。

・ですぅ~w

・ぶらんにゅw

・カナケン忘れられててわろた

・裏で確認すなwwwwwwwそれを入れるなwwwww

・あくしゅだけじゃない?(これ把握してねえなwwwwwまあ歌わないのはそうだろうな…

全く新しくない()

・ごろっぴゃくでいこうよ~

・川崎以外でもやったよぉイベント…

・どういうテンション?w

・ずっと言ってますね()超人X

・さん付けいいなってないんかいwwwwwwwwwww

・うなぎ~~たーすーだ~~

・何だったんだろう用事

・くっくふー再びwww

・愛を形にする

・ちゃんと会っといた方がいい人www

・どうもありがとう🌟(FOOOOO

・日々精進

・僕を褒めてw

・そうね、続けていかないといけないわね…

 

握手会により忘れられた最後(かもしれない)のカナケンであった【完】

いやわかるけどね!レアイベントだから覚えてるってことでしょ!😂

みっちーさん、FCイベの場合よりは理解するけど、何やるか分かってないの良くないょ…wwせめてそちらで決めた注意事項くらいはちゃんと把握してさあブツクサ信頼なのかもしれないけどブツクサ←過去を思い出してるだけです

って私も声から決めつけてるからアレですね!はい!w

 

しかし裏で確認してるの良すぎた…良すぎる…及川さん、素の及川光博の良さを…わかって…いない……

普通の人だと思ってる…

そら私だってベイベーだから触れられない部分ではありますけどね!いやこれは破壊力高かったわあ…ゴシゴシ姉様本当ありがとう…🙏

 

昨日の晩御飯は?うなぎ…

 実家への用事はなんだったのか、いやプライベートに踏み込みたいわけじゃなく結構こういうのってバラエティで資料求められてのことあるけど、今回そういうのなかったよね?って思って。

 

褒め言葉への受け答え。

まあみっちーさんはそれでいいでしょうけどwてかそこが好きですけど!!!

謙遜しすぎも良くないし、お礼を言うのも大事だし、でもめっちゃドヤったと思われるのもなって感じで、境目が難しいなと思います。

でもありがとうございます💦は本当みっちーさんのおかげで言えるようになったかもって思った。

ありがとうございます〜!これからも頑張りますね☺️って返すこと多いかも、これやん、及川イズム身についてるやん…

(もしくはとんでもないです💦ありがとうございます🙇‍♀️←特に頑張ってないことを褒められた時)

 

続けていきたい、最近この気持ちを強く感じるムーブだなと思います。

気持ちは行動に現れて、結果に出つつあるなと感じているところでもある。

 

次回一応最後だっけ?福岡とってだしあるだろうけど←

最後に神サマか…まあその配置だよね…

 

ではでは。

 

チャオ☆