※ネタバレあります!

 

…コント回…?

いやまあたまにこういう話あるというか、1シーズン1回くらいあるけど、そのつもりなかったから、ツボ浅でめっちゃ笑ってしまった😂

そして事件そのものの記憶をなくし、犯人出てきた時お前誰やとなるなどしたw

 

箇条書き。

・登録名 浅輪くん

・繋がった二人wwなんか別の意味みたいw

・しょくおやw

・机の上の寺気になるな←

・どう考えてもそういうことやろ青柳さんw

・青柳さんもよぼよぼやんw

・昼飯前www

・なんやこれw知恵の輪??w

・なんだこれwwwコント?ww

・クイズ王じゃんわろたw

・どこがばばあやねん!(クソデカボイス)

・からのアクション✨

・妙子さんの番号覚えてんのすご

・早苗ちゃん覚えてないからの青柳さんの番号覚えてるのえも

・防犯ブザーwwwwww

・誰こいつ← って第一発見者の法則ね!

・ま、まあ…なるほど…いいのか?

・再現すなwww

・投げ飛ばせばいいと思います!!!!!

 

やっぱりコントでしたね()

だめだ、やっぱり繋がった二人はもう裏の意味もなにもなく手錠しか浮かんでこないわ…()

防犯ブザーは流石にめちゃくちゃ笑ってしまった😂

いや本当通報されてもおかしくないどう見ても不審者だし、結局事件的には全く意味なかったの笑う…w

視聴者の謎的には意味があったけども〜!!!もはや事件、解決もあっさりしすぎだし、誰も気にしてなかった説〜!!

事件を通した人間物語の回でしたわね。

あおやざの絶妙に浮かび上がる信頼関係、バディ感だけじゃなく、もちろん事件本筋の方も。

一つでも上手く噛み合ってればこんなめんどくさいことには…だったし、いや話出来過ぎ!って思ったけどコント回だったので気にせずに見られました(笑)

 

完全にあおやざコンビだけの話じゃなく、他のメンバーが活躍してるのも分かって良きだった💖

てかストーリーの流れとは分かっても新藤くん電話してんのタイミング悪すぎやろ…w

人間自分を証明できるものと、スマホがないと弱いんだなと思いました(なんだその結論は)。

 

楽しみにしてた小宮山さんのアクションめっちゃサラッとだったし、いやそこでかよ!ってなったけどかっこよかったので良き👍✨

 

次回、走る新藤!

…前走る浅輪の回なかったっけ?()

 

では。

 

チャオ☆