※ネタバレあります!

 

物販の進みが遅すぎて、私のライフは開演前にもうゼロよ!!!!!

というわけで始まりました!

2024ツアー✨

 

いや〜〜〜…

 

とても久しぶりの、「待って思ってたんと違う!?????」連発しましたw

まあ楽しかったんですけどね~…

というかちょっと市川初日のツアーで期待値がばり高のツアーにトラウマができてしまいそうな感じなので、楽しかった!で終われた方は小さい文字は読まないでクレメンス🙃

どうして!??曲目はこんなに予想と一致してるのになんで!???というのは来週までに探すといたします。びーとろも最後には大好きなツアーになったので、絶対仲直りできるはずなんだ、信頼してるから…。

 

まあ楽しかったというか、最初の衣装で全てが許せるレベルにドストライクの最高だったのですが(真顔)

 

私はこの記事で何回、なんでだよwというでしょうか!

今年もごゆるりお付き合いください✨

初日は持ち帰らないといけない(?)情報量が多すぎて、粗いよごめんねっ!

(レポのためにじゃなくて次から楽しむためのセトリとかダンスの話ね)

 

・ナレーション

汽笛の音からスタート。

…いや待って、汽笛????

……船なの???なんでだよww空じゃないのかよww

と思っていたら、船長ミッチーアシスタントチエホフ、アメージングプリンセス号(なあ微妙に大丈夫かその名前)云々というナレーション…

船上ダンスパーティーの設定の模様。

やっぱり海じゃん!!!!wなんでだよ!!!w

最後OKですか?でスタートの流れは去年と似ている。

ゴシゴシお姉さまですね。

私はナレーション凝ってほしいので…いやゴシ姉が悪いわけじゃなくて今年は全然いいんだけど、銀河と城のナレーションが好きなんです…・・・・。

 

・DON'T THINK,POP!!

に合わせて幕が開き、メンバー入場からのポーズ。

マリンルックの皆さま…!似合う〜ふっしー似合う〜!!w

師匠シェフwwオチじゃんwwww

 

私、前述の通りグッズをうまく買えませんで、いつもパンフのメンバー欄先に確認するのに、今回確認してなかったんですよ。

…ベースハピネス徳永は予想の難易度高くない????wwwww

その他メンバー

あさみん:水色ドレス(紐ない胸からのやつ?カワイイ)

あらケン:中がボーダーベストの水平さん的な

龍ちゃん:白っぽい水平さん的な

ホーン:それっぽいやつ(())

ハピネスさん:オーバーオール

チエホフのスーツも違ったよ!ダブルスーツになってた!多分!

 

後ろは船!

間に「DON'T THINK,POP!!」の幕があり、後ろに船の絵がある。

浮き輪とかもあった。

どう見ても海。なんでだよw

どうしてパンフの表紙があんなに青空で海なんだよwwww

 

そして真打…

みっちーの入場見逃さないように…と思ったのに若干見逃したんだが??なぜ???

階段上からばばーん☆

待ってーー!!!超かっっっっこいい!!!!!!!!

青の船長風ルック。

待って、超かっこいい!!!!!!!(大事なことなので2回言いました)

久しぶりに素で沸きました…ありがとうございます…チケット代の元とりました…

 

・DON'T THINK,POP!!(2回目)

さっきのは流しただけ、こっちは演奏。

階段から降りてきてさっと帽子をちえほふに渡すみっちーさん。

えーーーーもったいない!!!!ってもはや帽子一瞬しかなさ過ぎて捏造な気がしてきたw

ファンクのステップがかっこいい。

 

さらにダンサー。

いや、チャイナドレス?????なんでだよwww

1年遅れてるわw

さちえさんが青でゆうこりんが白?だったかな?

ところでみんなさちえさんの髪の毛の短さびっくりしたでしょ〜☺️私知ってたんだ〜〜☺️(????)驚いて欲しくて黙ってたんだイケメンでしょ〜〜〜☺️(なんだよお前は)

 

・Crazy a go go!〜ロックver

なんでだよwwwwwwww

いや、ポップって言ってたじゃん!!!!www

これ絶対当たった人1人もいないでしょ!😂難易度高すぎる!

というわけで久しぶりのロックバージョン。

ダンサーのチャイナから覗くおみ足が良き…

2階~前各々呼んだり。

は〜振り付けやり直さないと…

OKですか?のつなぎがあったのはこっちかこの1曲あとか…

市川ベイベー!OKですか?って感じだったかなあ…

 

私クレイジーのロックはさあ…これビートロの時も書いたんだけど、以前みっちーさんがファンクVer作っちゃったら戻れないよね~(笑)とか言ってたことがあって、そのときに、私もうロック聞けないんだな~って思っちゃったんだよね。ファンクVer好きだから全然いいんだけど。

そしたらやるじゃん、別に三日月姫とか桃色みたいにマイナーチェンジもなしにさ。

なんなんだよ、ってなっちゃうんだよね。

 

・Amazing love

…なんかイントロめちゃくちゃぐちゃりませんでした…?

そういうアレンジ…?

私みっちーさんが入るの遅れたのかと思っちゃった…あさみんが早く歌った??なんだったんだ…?

まあおいといて、というわけでバキバキに踊りました。

レッツダンスからの懸念事項の2番ですが!

なんと!ほぼ振り付けが一番と同じでした…!

限界まで、は停止だったと思うけど、これは予想通りだったし、思わぬ誤算…!

ほんとに!?降臨してるとか明らかに降臨イメージしてたから絶対違うと思ってたのに!!嬉しい!!!🩵

というか、私特典見た時に、なんか光一郎先生ダンスへt…って思ったのに、みっちーさん、やっぱり普通にダンス上手いしかっこいい。

足上げるところはちょっとかわいかったりもして。

なんでなんだ。中の人同じやろ…

 

前奏後奏全部踊ってくれて嬉しかったけど、さて最後まで踊ってくれるのか…(変なフラグを立てるな)

逆転一発でさようなら、みんなで踊ったら絶対おもろいんだろうなと思っておりましたが、面白すぎて、及川さん2回目でめっちゃ笑っちゃってるじゃないですか〜😂笑ったあと、ありがとう!とw

 

間奏のじゃんぷ!元気で可愛かった。

 

真ん中のどんとしんくはここで上に昇って行った、はず。

 

・GO AHEAD!!

誰ですか?ゆくくるでやった歌はやらないとか言った人(私)

というわけで嬉…待って???キラキラ棒ふるの???なんでだよ。

てかここまでバキバキにロックじゃん、なんでだよwwポップじゃなかったんかい!!!w

 

私は、ちえほふがさちゆこにキラキラ棒私にきた時一瞬お水を渡しにきたのかと思いました(えっそんな疲れる!?ってw)(知らんがな)

ホーン隊も真ん中に来てキラキラ棒ダンス。

ダンサーに…キラキラ棒で簡単な振り付けをさせ…ホーンのプロに…踊らせるおいかわP…いやなんでもないよ…

 

てなわけでキラキラ棒は!水色!!!!!

がっつり振り付けがつきました、あまりぺんらっぽくない振り付け。

とりあえず前奏間奏が2回掘るのは覚えました。

ペンラの揃いっぷりに、本当に初日?wと。

初日ですか!?「初日でーす!」のレスポンスはここだっけ…

みっちーが足をあげてるのが可愛かったというのは覚えています、振り付けはさっぱり覚えていません。

 

ええ…えええ…

いやちょっとゴアへ大好きなのに全然集中できなかったんですけど…

これは覚えたら楽しいのか、それとも覚えても結局拳突き上げたい!になるのか…?

後者な気がします。なら最初からあきらめたいけど、ペンラはその場合完全に捨てだよなあ、一体感なくしちゃうし…

なんか悲しみロケットのダンスは私好きなんですけど、振り付けいらないって言ってた方の気持ちってこんな感じだったんかなって思いました…

そりゃみんなでペンラ持って踊るのは楽しいけど…曲はそれでいいのか…?

えーーー…ええええ・・・・・・・・・・・・・・ええ・・・・・・・・・

 

なんかこの前半戦の曲のどこかでみっちーさんがあらケンの肩に手おいてて、ぐはっっってなったんだけど全然どこだかわからん。

初日は持ち帰る量が(略)

 

〜MC、メンバー紹介〜

別記事で。

 

後ろ空じゃなくてアミアミみたいになってた(?)

・みず色ワンピース

ですよねー!最初じゃないってことはここですよね〜!

MCあけってことはさあ…ダンサー…いないんかいwwなんでだよwwww水色ワンピ着て出てくるんじゃないんかいwwww

と思いましたが、楽しかったのでよし。

熱い眼差し飛んでくるところで熱い眼差し飛ばすみっちーさん。

ご飯食べよは両方セリフ。

歌の間にセリフ挟めるみっちーさんすごい。(Cメロとの間)

キラキラスマイルが顔の横でキラキラ〜なのはわかりました。あんまり難しくない振り付け(?

横振りと普通に前に手を前に出す感じの…サビの最初がステップ…??

途中でネクタイとってちえほふにパス。

 

・敏感・センシビリティー

優勝!!!!!!!

こういうの何曲もあるけど、みっちーさんが楽しんで書いたのが伝わってくる、楽しんで歌ってるのが伝わってくる…。

前奏後奏が下でリズム4の上でリズム4。うねうね~

イントロでジャケット脱いで、リズムに合わせて胸元がばーーーーーっ!!!!ありがとうございます!!!

あ、なんか下は白いシャツでそれ以上の観測は後ろからでは無理でした☆

照明もカラフルだけど、ポップじゃなくてファンク感があっていいなって思った。

 

・バタフライ

なんでだよ(当たって逆に動揺)

ここまで外しまくってたからびっくりしたわ!w

緑の照明。

振り向きざまに時間を止めて、の振り返り、やるとわかっていても大好き。

 

・世界でいちばん熱い夏

…この曲なんだっけ…(終了のお知らせ)

(教えてくれた皆さんありがとうね!!私は!!曲を知らなかったんじゃなくて!!タイトルが出てこなかっただけです!!!

一瞬聖子ちゃんかと思っちゃったんだもん!!w)

 

ペンライト!黄色。まあ確かに私、こういうお衣装替えでペンラ振りたいなって思ってたわ。優等生やってるとき(いつだよ)。

まさかコーラス入れ替わりでここが歌になるとは思わなかったんだ…ダンサー登場、さちえさんが白、ゆうこりんがピンクのふわっとした胸から下のドレス(伝われ)

最後下にふわっと入るのが(絶対誰もわからないと思うけどジッパーの慌ただしいモーニングのとこだ。ちょうどアンスコもいい感じじゃ。)好き!ってなったのとさちえさんの謎の指ハートにやられました。

来週はもう少し近くで見られる、嬉しい。

 

・君がまってる

まってるってひらがななんだ

水色っぽいテロシャツで再登場。

テーマカラー久しぶりに無視してない!好き!!!!(ハードルが低い)

あ〜〜片方からの照明好き好き〜!!!!

空の時間経過、夕方になっている…それも好き。

アレなんか好きだったのに全然記憶にないな。

 

ありがとう!

ご着席ください。

素晴らしい!さっきのMCで説明してないのに、バラードのとき、キラキラが消えてる!

 

(及川さん、バラードの時消灯、マジで今回どこにも書いてないよね…?

私ペンラ買ってないけど友達のを見た限りないしウェブショップの説明にも書いてないよ…???

それは良くないよ????読ませる気がない注意書きでも書かないよりはるかにマシだからね?

私今回書いてないから振っていいのかと思ったよ、本気で。

いつものお約束がないってことは逆に振ってってことなのかなって思ったよ???

ごめんね察しが悪くて。いやまあ買ってなかったから書いてあると思って消してたけどさ。

見落としだったら本当ごめん。)

 

本当に初日?(笑)

愛してます。

僕のキャリアの中では珍しいタイプのバラード、聞いてください。

 

・神サマお願い

夜空。

なるほど、これって星空なんだ…??

普通に曇った青空(雲があるではなく太陽が隠されてる)だと思ってたわ…

 

・・・・・・・・てか、オケ、でかくね…?

 

というわけでとても楽しみにしていたのですが、今のところコングラルート(CDが一番好き)を辿りそうです…なんでだ…

 

龍ちゃんとのやり取りの時は良かったと思ったんだけど…?

照明の演出も個人的には過多に感じました。まあこれは端っこから見ていたからかな、とも思ったし、センターで見れば印象変わるかと思いますが。

来週も端なんだけどね。

 

この光の量じゃ、みっちーが神になれてしまうよ…まあワンマンショーではみっちーさんが神だから(笑)いいのか…?

私は無力な人間のパフォーマンスがみたいんだけど、歌もまあたまにそういう歌い方になるんだろうなっていう歌い方を最初からされちゃった感じ。

憤りや怒りってそのまま歌にのせてもと思うんだよ…神サマお願い、私はそういう解釈じゃない…確かにそういう解釈もあると思うし、それは単純に私の読み違いなんだろうけど、私はもう少し静かに歌ってほしかった…。もっとお願い!!!!!!っていうんじゃなくて、絶望の中でありもしない救いを求める歌い方をしてほしかった…。

 

肩で息をつくように動かしたのは好きでした。

 

・この宇宙にあなたは一人しかいない。

デスヨネー。

キラキラ棒といえば!なのでなんかセトリ予想にしっかり入れなかったけどこれは当たりましたよ←?

もっと序盤に来ると思ってたけど。

キラキラ棒はもちろんあO…白!??????

ラスサビが下から上に上げる形式になっていた以外は銀河のフリと同じです。これはイントロで回すのが楽しいんだぜ〜🌀

最後、スモーク出てきた時、みっちー消えるやんwって思ったら消えなかった、ナイス!(褒めるポイントがおかしい)

 

・Q.I.D.

(ドヤ顔)

みっちーさんが好き好きソングを入れるタイミングなんて分かってるんですよ~~(どや顔)

しかし、QIDはこの位置でやらなきゃいけない決まりでもあるんか…?w

ダンサーセーラー服!可愛い!💖💖

前日にセーラー風の好きなんだよねーって言ってたので大歓喜です。白メインな感じ。

いやでも先に教えといてよ!!!去年買っておいたのに!!!(去年?w)

歌詞が1.2番ぐっちゃぐちゃだったのは聞かなかったことにしておくょ初日のご愛敬だね。

サビちょい踊ってましたね。

あさみさんは間奏踊らないVerでした。(りえさんってめっちゃ踊ってたんだなあ)

 そう言えば今回も魔法かけてた気がする🪄


ここかこの前かでどんとしんくの🚩戻ってきた、出航と帰港??

 

・shinin'  star

絶対恋の嵐だと思ったのに!← 

上手下手でBメロのあそこで恋人繋ぎ🩵

ところで船の端の部分ってさっきから光ってましたっけ???

 

かっこいい?やっぱ昨日パックしたからかな…

17分の休憩〜ではけ。

(この辺で、新曲まだ結構残ってるぞ…?という思いが心を締めだす、いやどりめは二部かなりあると思ってたけど…アジサイどうするの…?アンコール1??)

 

~休憩ミュージック~

青いイナズマとか、青い珊瑚礁もあったか?

まあとにかくその辺です()

 

再登場:フライドポテト〈未来編〉(ドヤ顔)

バイオレットピンク?みたいな色のシャツ。黒パンツにも同じ色のライン。

カツ丼がっつり食べてたwww

機械に変わってる時の動作が可愛かった、というテキスト記憶が保持されています👼映像!!!!!!

 

 

愛哲

別記事で。

なおここの一言で一旦心がシャットアウトしたので、若干メロさが消えてます↓

 

メンバーもそれっぽい服←

ダンサーは黒キャミにピンクの後ろにひらっとお紐が二本着いたスカート💖

あさみんは普通にピンクワンピだと思う←

 

・恋の嵐

ペンライト ピンク

あー…待って待ってそういう感じね…あー…まあアイドルに歌って欲しいって言ってたもんね…うん…MIXうってやろうか???????

これ、でもアイドルって散々言ってたし想像できたよね?なにがもやついたんだ?って思ったけどさ、あれじゃん。

向こうもペンラ振ってたらあっちもこっちもオタクでアイドル不在だからじゃん()

アイドルにペンラ振らせろよ!!!!!

…はっ!もしかして!客席で自由に踊っていたら私がアイドル…?♡(何言ってんだこいつ)

まあこれは踊れるようになったら楽しいだろうな!って感じしますね。

イントロ:ゆっくりくるりん右、ゆっくりくるりん、左開いてストン、右開いてストン(開いてストン可愛かった)

Aメロ:右4つ左4つ、右2つ左2つ、くるりんきゃっ

Bメロ:バッテンfooとUFOと下でぐるぐるだっけ????

サビ:高速3回横振り、縦振り、ぐるぐる(メモ)

なんか左右交互にあげるのもあったな?私1本持ちだからずっと片方であげてたのでw

最後のうさぎ締めポーズが意味わからんカワイイ。

 

・ポンポン出してのテーマ

次はポンポンだよ!忙しいよ!!とかいってた気がするw

 

・死んでもいい

なんか途中でスタッフがめっちゃゆうこりんのあたりを気にして出たり入ったりしてるのが気になっちゃって集中できなかったな…

最後のサビの恋心、あがってくれなかったけど、まだまだ!が力強いVerなので許す。

最後、愛してる連発したあと、死んでも、いいー!と拳を突き上げて締め。初めて聞いたんだけどそれ。

 

そろそろしまった方がいいと思うよ笑とか言われて。

ここ?さちゆこハイタッチかなんかしてなかった?好きです()

 

・Dream Maker

もう序盤じゃないなら二部だと思ってたょ

筋トレは裏切らない、で普通にシェイクミー的な手でリズムが始まった時の私:なんでだよ

絶対振り付け同じだと思ってたのに!wwまさかのあめらぶじゃなくてこっちが違うんかい!!w

 

アルプス一万尺、アホで楽しい〜!!!!w

 

そして問題のここの後。

ダンサーは後ろに歩いて、下に沈んで、どんとしんくは頭抱えて振って…とめちゃくちゃ振り付けがついてた時の私:なんでだよwwwww

やっぱり光一郎邪魔だわあ…

拳突き上げて一回しめて、じゃーんの後了解で締め。

 

あいっ!みたいな感じで締めて捌け。

龍ちゃんが煽って↓

 

みっちーコール

通常ver

 

再登場。

みっちーさんシルバーシャツ。

メンバーTシャツ。(男子黒女子水色)

さちえさんさらに上にシャツ←

 

楽しい時間でした!

・Don't  Stop Me baby!!

わ〜〜!ここでか〜!

振り付け覚えなきゃ、るんるん🩵

…いや待って、前奏とサビの振り付け全然違うんだけど…なんでだよ…

ちょっとここでマジで自分でもびっくりするほど私ショックを受けてしまってこの後の記憶がめちゃくちゃあいまいです…。

 

いやまあみっちーさんは振り付けレッスンしてることなんて知らんでしょうけど、いや…ねえ…え…????(でも私、それだけでショック受けてるんじゃないんだよ、別に自分が覚えて踊れないから嫌!ってだけじゃなくてさ…

そもそも私、みんな踊れるようにっていう発注って聞いた時から、じゃあぐるさーで理枝さんにも踊らせなきゃダメだったんじゃん!って思って…色々モヤモヤしてて…

私たちってコーラスの振り付け=ベイベーの振り付けだと思っている節があるでしょ?だから。

諦めて踊らなかった自分はさちえさん(振り付け)の気持ちも汲めてなかったんだなってちょっとしょんぼりしちゃったの。

今回めちゃうちゃ簡単な振り付けになって。

…え…うん…え??これで許されるなら、みんなで踊りたい、最初からこれでよかったんじゃ…??ってなってしまって…)

(あとたぶん、あ、アジサイやらんじゃん、って虚無になった。わんちゃんここの可能性も考えたから)

 

(ちょっとだけ生きてる振り付けの他、横振り、手拍子、下からぐるぐる)

きゅぴーん、みたいな効果音がつくように🤟の手かなんかでポーズを決めるみっちーさん。

 

なに?かわいい?

可愛いってハラスメントじゃない?

かわはらじゃない?

って伊丹刑事かっ!!!!

 

(……????(なんで急に????)

…川原か!!!wwww←理解するまでの時差)

 

・バラ色の人生

思い出持ち帰ってね!とか言ってた。(記憶の欠落)

まあバラ色とミラーボールはなんぼ聞いてもいいですからね。

ここのベイベーパートだけキラキラ棒持ちたいときはどうすればいいんだろう(知らん)

 

ファンサじゃなかった愛情表現、チケット代は思い出代、アンケートに書いて、初日は確認するとこ多いから後ろにも目が欲しいほか(?)

 

メンバー紹介

ゆうこりんがどりーむめーかーの決めポーズ🫡

 

2時間半…超えてるかwまあいっか!楽しい2時間半でした!

 

愛してますか?

『愛してまーす!』

俺も!!チャオ~☆

 

退場曲:気まぐれラプソディー

去年予想してたのに1年外したwwwww

(ちなみにネットに書くながここに入りました)

 

メンバー退場

…の時に、ナチュラルにふっしーを飛ばすみっちーさんww

ごめんふっしー、ごめん!!!!(えーんみたいな感じではけていこうとするふっしー)こっち!!!(と、戻して)ふっしー小林っ!!

アルプス一万尺だっけ?やりながらはけていく幸愛さん。

 


ハグしとく?頑張った俺を抱きしめてくれる?

両手を広げて!

初心者ベイベー!これが噂のっ!(噂のw)

遠隔〜はぐっ!

 

あの上級者になると、ここきゃーとか言わないから。噛み締めるから。

(私、いつの間にか上級者だった)

 

さらにぎゅっ!!

ここでうっっつ、ね!

ぎゅっ!!!!!

『うっっ』

以上です笑

的な感じで最後に袖で投げちゅー飛ばしてはけ。

 

ちえほふお辞儀。

 

それでは聞いてください。

紫陽花ワンピースを着ていった私・いやなんで(デジャヴと紫陽花レコ発ツアーなのにやらないん)だよ!!!!

(これさ、普通に考えてバタフライと君がまってるらへんで入れ替わりか?って思ったんだけど仮にまなみあさみで入れ替わるとしたら新曲が抜けない?…敏感抜けうる…?嘘だろ…?)

 

MC1に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ごめん、マジで多分愛哲の言葉が引っかかったのもあるも思うけど私市川の初日トラウマできそう…本音を話せる大好きな友達と打ち上がれてよかった。

ペンライト…いらない…でも持たないと浮いてしまう…私は持たないほど自分を持って強くなれない…自由に楽しめっていうけどさあ…

ペンラを振ってればなんとかなる、ってそこはハードル下げるのにいいことなのかもしれないけど、でも私は、みっちーさんの狂ったように客席が揃った振り付けで踊るのは、良さ、だと思ってるよ。その良さが消えて、ただ顔の良いおじさんのエンタメを見た気分。

ペンラでハードル下げて、良さを消してしまった感じ。

そりゃバラ色は揃ってたよ、バラ色はね()

BEAT&ROSESの時は正直アルバムもモニョってたからまあ…って思ったけど、私今回新曲ほぼ全部大好きでアルバムも大好きだから、まさかこんな気持ちになるとは思ってなくて辛い。

 

まあ対みっちーさんで悩むのはマシなんですけどねー。ベイベーで悩むの意味わからんので…。

とりあえず振り付け入れれば変わるかな…。でもごあへは…ちょっと本当に解釈違いかもしれないんだけど……

てか、ペンラあんなに色いらんだろ。

色揃えるならなおさらなんだが、普通に色探すの大変なんだけど。

せめて概ね使う順番に並べておくとかしておいて?まあデフォルト設定のをそのまま売っただけなんでしょうけども。

とはいえ私もこれだけ使うなら1本くらい買ってもいいかって思ったんだけど、休憩中売り切れたらしく終演後には変えなかった。

売りたいの?売りたくないの?どっちなの??ハイ今販売チャンスのがしました~私は1本も買いません~(家のペンラを使う順番の色に設定しながら)

 

綺麗なのはわかる。推しの子で見たかったのも分かった(あにみゅ→歌合戦もそうだったもんね)。そういう単純なところ、好きだよ。
でもさあ…ペンラ持って踊るのは…???だったよ…ぺんらはぺんらの振り方をさせてくれよ…

なんというかペンラを持った振り付け…

きっとペンライトを及川光博の世界に落とし込もうとしたらああなったんだと思うんだけどさ…
それはダンスじゃなくて、どの界隈でも多少あるレベルの振り付けじゃん…みんなでやりましょーねー!とかであるレベルの振り付けの積み重ねじゃん…

後チエホフのツイートみんな見てるわけじゃないから2本売りたいならグッズ説明に書きな?って思った(売り切れてたら世話ないんだけど)。

2本必要なら私とりあえず家から2本持ってきたんですけど…


あと友達に見せてもらったけど、バラード消灯の記載ないね?それで今日消えてるね〜、ってさあ、初心者に不親切すぎだよ。
私書いてなかったら消さなくていいのかな?ってなるよ???上に書いたけど。

 

みっちーさんは自由に楽しんで、って言ってたけど、ベイベーがそれをできると…?って私は思っちゃう。

本当に?口ではそういっても、あなた踊ってないなみたいな顔で見てきません??テーマカラーじゃないなって顔で見てきません?被害妄想かもしれませんけど。

 

なんというか、最近私が思うのは、多角的に色々なベイベーのことを考えてくれてはいないんだろうなということです。

どりーむめーかーの振り付けもそう。

私はさすがにぶつからなかったけど、あんなのキラキラ棒持ってやったらぶつかるよ。

座席幅とか、今まで頑張って覚えた振り付けがなくなってしまうとか、グッズはみっちーさんのせいじゃないかもしれないけど、心削られてしまうしオーダーシートとか一時期あったのにどうした?って感じだし、オンライン限定あるのに繋がらないし(※アクスタは友達にまとめて買ってもらいました!!!!送料150円!!ww)。

安直にあったら楽しいだろうな!と一面的に考えてしまって、それによって生じるデメリットを考えてないなって思ってしまう。

レコ発ツアーなのに紫陽花やらないとか…

いやこれは紫陽花ワンピ着て行ったからっていうのもあるんですけど、なんか折られた気分でした。

私本当に盛れてたんですよ(は????)。

すごいね、いっぱいおしゃれしてね、ウキウキしてね、大好きなみっちーのワンマンショー見に行ったの。その気持ちをなんか今日は全然汲んでくれなかったなって思った。

準備の方向がかみ合ってないっていうかさ…

ただ顔がいい54歳見に行ったわけじゃないんだけど…。

 

ペンラ売り切れの時も言いましたね、またおいで!

…でも今日この1回はペンラなしで過ごすんだよ?

そもそも何かしらの理由でというか、普通に1本しか来られない人だってたくさんいるんだよ?

多ステを楽しませる姿勢はいいと思う。

でも変化をつけようとして、マイナスを作ってしまうのは違うと思う。

私は城で最初からマイヤーが戻る時の肖像画変えようと思っていたと聞いて高校生ながらに愕然としたよ。私は前半しか行けないんだけど…って。私のことは考えてくれてないんだ、って。

 

後ダンサーさすがに無駄遣いすぎるでしょ…っていうのは私がダンスゴリラだからなのかもしれないけれど。

いや私好きなんですよこの一座。

全然関係ない誕生会とかにも来てくれる一座。

でもさあ…みんなプロなんだからさ…プロとして雇ってプロの仕事させてよ…

ダンサーって書いたけどホーンもな。でもホーンはなんかいつものことな気もしたw

 

まあ普通に、行きの電車で隣の人がマスクもハンカチもなしにめっちゃ咳してたり、物販もだし、チケットもギリのところでちょっと前の人が「連れにチケット渡してないけど私はグッズ買いたいから今入りたいんです!!!」とか言いだして、は??????????ってなったり、後ろの人がわりとTVツッコミだったりと(まあ別にそんなうるさくなかったからこれはいいんだけど)

ちょっと普通に運が悪かっただけな気もします。

そもそも海で来ると思ってなかったから、なんでだよwwwwってずっと付きまとってたし。

 

とりあえずDSMBのABメロは同じだったから、おで、踊るわ。ダンスはすべてを救う。

席スロースタートでよかったです。