5月~

堂々と15枚超えだしました()

滑り込み!ロイホのピス苺!!

ロイホのブリュレは本当においしいよねえ…普通に下手なお店のパフェよりうまいのに安いという…ややボリュームには欠けるかもだけど食後にもいけるからよき。

私は1食ですけどw

やっぱりどうしても苺とピスタチオはさあ…仲いいけど永遠の敵だよね(真顔)

消えてしまう…

しかもこれピスタチオだけで食べるのが相当難しい!てか無理でした!

ただ、ピスタチオ多めに食べたらかなりピスタチオの味がしたので、これはロイホさん…ピスタチオだけのパフェをいつか頼むよ…フルーツ系のパフェだから無理かな…(白目)

駄文 オーダーミスで30分以上待たされた

メロンも食べたいなとは思ってるけどいかないで終わる気配が強い、だれかワンマン前とかに誘って()

 

初日の打ち上げ!

以後、一生アクスタが映り込み続けますが、基本微妙な映り込みです、よしなにw

これはアマレットと紅茶!めっちゃおいしかった~!し、このくらいでベロベロにならなくてよかった…。

(※ただし微妙に酔っ払い+ワンマンの初日の後なので味の感想がぺらぺらです)

アマレット、カクテルベースの中で一番好きですね。

 

お通し。こういうところのオリーブオイルかかったパン好き。

 

フライドポテト!!食べましょうっ!!!!!!

私はじゃが感が強いフライドポテトより、細めのフライドポテトが好きです、みなさんよろしく(?)

 

タコ(MCに影響されている)。

ほどほどの弾力残しつつ、噛み切りやすくてよかった☆

 

マルゲリータ大好き☆☆☆

生のトマトが乗っているけど(乗っていないほうが好きです)、全然生のトマト感がなくて好き!

 

これなんのピザだっけ?

(…調べた)イワシとオリーブ!

友人おすすめ。

きた瞬間の香りが強くて良き。勝利を確信する香り。

私は若干臭みあるそうな気配も嗅ぎ取ったけど、味は全くそんなことがなく、シンプルに美味✨

 

生ハムはどこでも正義ですね。

 

これはマジで名前が覚えられないパスタ(かちょえぺぺ)

調べたらカルボナーラよりシンプルなパスタらしいです。

私の脳内では大体カルボナーラとしてインプットされました【完】

 

デザート別腹♡ワンマンで踊ったので♡

しかし説明を聞いたけどどんなデザートだったか点で覚えていない()

おいしかったのは覚えています…(白目)

 

母の日のディナー。ちょっと写真撮り忘れた()

前菜プレート。本当こういうの好き~

やっぱりイタリアンはトマトよな…(左上)

 

すぱげっちいの写真は撮り忘れまして、ピザ。

 

同じ…?(違う)
さすがにトマトベースにチーズ乗ってると同じだわ…w
でも美味でした✨マルゲリータトマトなし5月~

そしてまた写真を忘れましたが、この後に!出てきたんです!!!

デザートで↑で聞き覚えがあるやつがwww

ナッツ的なやつをアイスで固めたやつ…w

あとティラミスとカタラーナだったかな。美味でした。

 

ワンマンの前の寄り道。(時系列ナチュラルな入れ替わり)(カナケン前)

ハンマーヘッドまで、てちてちあるいて、ピスタチオわらび餅ドリンク。

最初わらび餅の触感はするけどピスは…?と探したら、しっかり濃いめの味がしました。

まめまめしい味が…()

というわけで好みかというと、うーん?でしたが、わらび餅ドリンク自体がめちゃくちゃおいしいので…!OK!いい感じの餅感で美味✨

 

これはワンマン前というのに無駄に増えた荷物()
くるみみ♡めっちゃおいしい…当たり前か。
というか私はこういう生地が大好きなので、くるみっこはそれ自体でめっちゃおいしいんだけど、これも同じくらい大好きでした。

 

しあわせのパンケーキ。
えっぐすんと同じでクリーム余るやつね…!(私はこの前に↑を飲んでいたので普通にもたれたw)
初めて行ったけど、ふわっふわのパンケーキで、良い意味でパンケーキっぽくなくて幸せでした。
紅茶味、らぶ。
 
これはすったもんだでなぜこのタイミング!?ってベイベーちゃんと食べたデニーズにて。
ハンバーググラタン的なやつ。
アツアツでおいしかったし、チーズの溶け感が絶妙でよい。
ハンバーグ柔らかくて簡単に切れるけど、肉感はちゃんとあったし、ブロッコリーとか野菜の柔らかさも絶妙♡
 
マスクメロンのパフェ。私はクリームやアイスの種類がミニで入ってるのが好きだなあ~って思ったので、最高でした♡
グラノーラが上に入ってる珍しいタイプだったんだけどwこれいいね!
かさましに使われてる感もなく、下までメロンの様々な味が楽しめる…!✨
 

新宿に催事で来ていたチョコミントっ!!✨

催事だったのでスペースが少なくて、1時間半くらい並んだ…勝利の味…

チョコミント、私は好きです。

この上のアイスの横のチョコにミントソースがかかっていて、それをかけて追いミントができるシステム。

パンケーキはふわっふわだし、上にのってる求肥がまた食感よき…!

パクパク食べられるけど、満足感がものすごい一品でした♡

 

というわけでこう見ると毎週どこかで何かを食べているw

でも痩せるから、ワンマン期間中って怖いよね。

これ絶対代謝がよくなってるの、心がせわしいから(笑)

 

福岡のグルメは別記事でまとめます!

 
なお私は今日、パフェを食べに行くか否か永遠と迷ってるのですがどうしたのでしょうか(前日の私より)
 
では。
 
チャオ☆